一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溜めたSS晒し回

なんと前回の更新は5月。
ここまで超スローペースなブログとなってしまいました。
申し訳ありません。

ちまちまと撮り溜めていたSSを貼っていこうと思います。



姉妹?
5月後半のイベントで、30日間期限付きのちび変身マントがもらえてました。
お友達のお膝に座る形でSS撮ったら、あら可愛い。


SAOではない
このゲームは、ソードアート・オンラインではありません、テイルズウィーバーです。
6月から長期間で、ソードアート・オンラインとのタイアップイベントがありました。
期間中の宝箱から、キリトやアスナの変身マントが手に入りました。

クラブでイベントに奮闘していたのですが、まったくSS無し。
何やってんの…。


小顔効果
確かこの時は、マスター様が顔の大きさにお悩みであって、
SAOイベに必要だったナーヴギアと、ベロニカアイアンマスクを組み合わせたところ、
「小顔効果だ!」とお喜びになっていた場面だと思います。


あくどい
このブログの恒例となりつつある、あの人とのチャットログ。
小悪魔まじこわいです。


ぼっちびっち
恒例その2。
「墓地の守護神」というのは、その時の俺の呼称です。
※ナルビクでオープンですテヘペロ。


レベルアップと共に
9月中旬。
クラブレベルが上がった時の一枚。
誰か死んでます。
クロエ用モンスターカードをそのままテチで装備したままだったので、
アンデッド状態でした。
彼はその状態でリカバリーをするという奇行をしていたのです。


いろとりどり
最近の一枚。
個性溢れるアナイス達。
綺麗です。
※4人中2人ばんのです。


紹介したいSSは以上です。
撮り溜めたという割には、この枚数…。

あと、SSが無いのですが、
うすてりーぜさんが1次覚醒しました。
ネニャフル学園実装でハードルが下がった一次覚醒。
毎日講義を受けて、ネニャフルポイントを5000溜めれば、
レベル200以上のキャラでできます。
これまでのドッペルと戦うようなクエストも無いのです。


ボリス好きなので、
原作で恋人となっているイソレットは、
そのうち作って遊びたいなとは思っています。
周りはチャント型が多いのですが、ティエラ型で物理でやってみたいとか。


特記することもこれくらいですかねw
今後もSSで間を繋ぐブログになりそうな…。
せめて多く撮っておくよう頑張ります。


2年の空白期間中に買ったオフゲのレビューとか、
ちょろっと書いてもいいんじゃない?と考えてます。
昔はそういう記事書いてましたしね。

  1. 2013/10/06(日) 20:01:05|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:2

ほぷすて

ネタを絞り出せ!(何度目)




GWにありました、ホップ!ステップ!ジャンプ!イベント。
1~155までぐいーんと上がるイベント。
去年もあったのですが、俺はネカフェからアナイスを150~155にしただけでしたね。

なので、今年は新キャラを作ってやろうと。
選んだキャラはイスピン。

うすてらす
名前は「うすてらす」
ネーミングにちょっと後悔しているとかないですよ?

新しいキャラを動かすのは実に新鮮。
カウンタースピア楽しい。
体育座りかわいい。
ふとももかわry

それと、76で止まっていたテチを155に持っていこうと思ってたのですが、
アナイスでシオカンボスやってたり、連休にお出かけしてたりで、
イベントにそこまで時間を割かなかったので133で終わりました。



うすてりーぜさんですが、
ちょこちょこ勲章を溜めていたおかげで、兜、顔、背中が255装備に
なっていたりと地味に頑張っています。
モンスターカードも見直すために奮闘中です。
イベントで稼いだSEEDなくなりそう!



あとは、SSネタ。

べれーくま
お友達がアバター「寄り添うしろくま」で遊ぶ図。
うすてりーぜさんがかぶっているベレーといい感じに重なっています。
「あっ、かわいいかわいい」とはしゃいでおられましたが、
うん、俺が見えないですよー。

ほもこわい
いつものあの人。
ブログネタとか言うから、ありがたく使わせていただきました^-^
たまに、かわいいヤンデレになるよこの人。


2記事連続でオチが同じ人てへぺろ☆
  1. 2013/05/12(日) 11:46:01|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:2

旧き栄光

あないす255

うすてりーぜさんが255になりました。
自分でも狩りをしていましたが、ほとんど誰かに寄生させていただいて手に入れた経験値。
へたれですいません。

255は所謂、旧カンスト。
ボリスでひーこら言ってた頃が懐かしいです。
今じゃ大分楽になったものです。

255装備でも揃えて、実験室で狩ってみたいのですが。
ウェステル君が動けるよう、使いまわせたらいいのですが。
…妄想するだけなら無料だもん!



先週で終了した「また花咲かせて!さくら祭り2013」
ロゼ鯖は2位でした。
そして週末、報酬のレア1.5倍でみなさん奮起していましたが…、

らましー①

何故かラマシーに変身してしまう現象が発生。

らましー②

どんどんラマシー。ラマママ!

4/10のアップデート情報の中にフラグは隠されていました。
まだ知らない方は、反転してみたりして、探してみてください。
















下ネタ。
しもねた
  1. 2013/04/14(日) 13:16:04|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:4

激おこぷんぷん丸だお!

別に怒ってません。
どうも、うすてるです。

間が空くのは仕様なんで許してください。

更新するといっても、あまり書くことはなくて。
チャットでいじられたりして、りふ君にボス連れてってもらったりの毎日です。


「猫の秘境温泉発掘隊!」もちゃんとやってますよ。
慣れてくれば、1回に勲章3個ゲットできるようになってきます。
一昨日あたりだったかな?エフェクト手に入れました。
ルーレットも100k弱と高くはないので、貧乏うすてるでも回せます。

影猫ノニェム

このあたりで止めておきました。
クリ8はおいしいです。
微妙な虎しか着けてなかったので、しばらくはこれですかね?
インクリ!インクリ!と後ろから聞こえてきましたが…。



最後にネタ。

ボス中に異変に気付きました。

謎数値

MPとSPがとんでもないことに。

ステータスを見ると、

謎数値その2

あーあー
シオカンが重くて操作カクカクだったんで、その影響でしょうか。
プログラムが進数の表示を云々なんてことがあったりして。
クライアントを終了させたら戻りました。

  1. 2013/03/17(日) 11:45:06|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:1

つーん

1月25日から29日までのレア3倍期間が終わりました。

シオカン雑魚狩りは未だ難しいので、ボスレアに願いを託していました。

が、

結果は惨敗ブワッ
デレてくれませんでした…。
装備を揃えるきっかけになればと思っていたのですが。

デリンセも行ってましたが、こちらも良いとは言えず。
やはりアカウント別にレア運の差があると思うのですよ…(負け惜しみ)

まあ、勲章集めもありますし、ボス狩り等続けていきます。



今まで、友人の倉庫クラブにずっと所属していましたが、
この度、『Cloud Nine』にお世話になることになりました。
紹介はりふ君。毎度ありがとう。
入って早々、あだ名がもっちーになったりといきなりの謎展開ですが、
よろしくお願いします。
  1. 2013/01/30(水) 12:50:46|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

