一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせでおま

少し前の記事でも、クラチャでもちょこっと言ったと思いますが、
しばらくの間、休止という形になります。

就職活動も大詰めなので、拠点である実家に身を潜めます。

7日(土)のアミ攻めはどうしても参加できません。
ほんとに申し訳ないです。
応援してます。

それ以降に要塞関係で何かあれば、その時だけinできないか努力します。
一旦、一人暮らしのアパートに戻ってくるときがあると思うし・・・;



ブログの方は、いつもの様にくだらない事とか何かあれば、更新、する、か、も・・・うん。
御用があれば、コメントにどうぞ。どんなことでもいいです。

では。


  1. 2009/03/03(火) 15:20:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Practice...?

20090130145118
試験勉強飽きた^p^
で、落書き。
すげぇ体勢で箒に乗ってる魔理沙を描いてみたかったんです。
あちこち見ると、色々と雑。

携帯からの投稿はいつも未分類のままにしておくけど、
今回は後で「奮闘記」に直しておこう…


  1. 2009/01/30(金) 14:51:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっ知らせ

ギリギリまで、粘っていましたが、
215は落とせませんでしたpq
年内でゲットしたかったんだけど・・・pq



はい




今日から、2週間ほどですかね、inできませぬ。

ブログの方は、8月の時みたいに、どーでもいいことを携帯から更新するかもしれません。
記事の内容に関係なくても構いません、何かあればコメントでどうぞ。

  1. 2008/12/25(木) 11:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

賀正ーん!

2009年は丑年ですね。
TWに「うしくん」というピッタリなやつがいますね。


2009うしくん

まだ1週間早いですけどねw
明日の午後からしばらく空けるし、元日にもPCいじれないかなぁ、って感じなので、
もう貼っちゃいました。

是非、2009年もよろしくお願いします。


「画力向上」って割には、微妙だのぅ><
  1. 2008/12/24(水) 12:29:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

-Practice3-

目が、目がぁぁぁぁぁっ



描けないです。
なんか、どっかのRPGの主人公みたいな真面目な目になってしまう。笑っていないというか。
昔(かなり初心の頃)から、そんな感じのを好んで描いていたせいかもです。
まぁ、そのおかげでTWのボリスなんかは描きやすいといえば描きやすいので、楽なんですけど・・・。

もうちょっと、丸っこい、楽しそうな感じの目が描けるようになりたい。
でないと、笑っている少年とかおにゃのことか描けないです。みんな怖い顔になる。




別にロリが描きたいわけじゃないw
ただ、イメージとして、こんな感じの目が描きたいのです。

この辺を参考にして、また練習します。
  1. 2008/12/01(月) 18:01:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

