一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がら空き

平成ライダーの変身が見たくなった。
そしてこの動画を見つけた!
Gとかw



( @w@)ヘシン!
( @w@)ウェイ!



アクセス解析を見てみたら、検索キーワードに気になる単語。

なにしてんだ

「何してんだ 恋してんだ」
よくこのブログにたどり着いたなw
おそらく1年前くらいの記事に引っかかったんだと思います。

「ボリス 陣消し」
普段は陣消しなんてしてませんすいません。
ネオテシスでウハウハしてるだけですすいません。





現在、TWメンテ中。
AM2:30~PM18:00とか長ぇ。
暇だな。
普段やらないようなことやってみようかしら。
お絵かきの練習とか・・・ガクガク。

  1. 2009/09/10(木) 13:13:38|
  2. ホビー
  3. | コメント:0

まけない



これは癒されるぜー。
元気出るぜー。


最近、欲しいゲームやCDがありすぎて困ります。
中古でみるやつはあるけど、それでも結構な出費。
CDの方は全部買いたいにゃ。
ゲームは1つでいい、1つで・・・。
積みゲーになったら困るしの、うん。


リアル多忙フラグ出てます。
でも、TWのin率も疎かにはしたくないんだ・・・!
スカイプ中毒にもなりかけてるんだ・・・!
色々と頑張ります(´・ω・`)

  1. 2009/06/15(月) 01:07:56|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ないにゃ

ネタが無いにゃ。


あぁ、そうそう。
DSでポケモン金銀のリメイク発売決定ですって。
俺、めっちゃ「きたああああああああ!」って思いましたね。

いや、金銀すばらしいですよ。
歴代ポケモンでジム戦が16あるのは金銀だけですし。
ラスボス半端ないですし。
俺は金銀じゃなくて、クリスタルバージョンを持ってたんですけどね。
当時はやり込んだなぁ。

俺は、
・青(GB)
・クリスタルバージョン(GBC)
・サファイア(GBA)
・ダイヤモンド(DS)
と、ファイアレッドとかのリメイク除いて、全世代をプレイしたんですって。
そんだけ好きだったんです。


いい年こいてポケモンとか・・・ってたまに思うけど、気にしない。
おそらく買うんだからw

  1. 2009/05/11(月) 01:08:47|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あざっす

カウンター4000ありがとうございます。
これからも頑張ります。



せっかくの連休だし、やっとこたつを撤去しました。
あれだよ、ふとん圧縮袋マジヤバイ。
便利すぎです。
縮んでいくの見てるのもなんか楽しいわw




現れたw
けいおん!の曲なんてそんなタイムリーな曲を。
替え歌だけど、作詞能力高すぎだろjk・・・


<原曲> 狂気の瞳 ~Invisible Full Moon
これは俺的良アレンジだと思います。
リピート、リピート。

この曲は入ってないけど、スキマツアーとかブレイジングツアーとか最近聴いてないなー。



TWの話。
人数激減して士気も減少しかけてましたが、
クラメン様の勧誘がなかなか良好で、新人さんが増えてきました。
みんなすごいな・・・。
その分、サポート面でいいとこ見せたいなw

5/5、アミ攻めです。頑張りましょう。

  1. 2009/05/03(日) 18:12:22|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほっこり

ニコ動の作業用BGM聴きながら、狩りするっていいもんだね。
前からやりたっかんだけど、動作がカックカクになるからできなかったんだ。
PCいじって後悔ないね、うん。
諭吉さんが一人消えたから後悔するなんて無いんだから。

で、長持ちして聴ける動画無いかなって探したらとんでもないものが。


なんと5時間というボリューム。
東方旧作のBGMはまともに聴いたことなかったなぁ。
といっても怪綺談だけだけどw











かなりツボった。
2年と半年前かな、俺もこの教習本使ってました。
俺が脳内変換してた声と違うけど、この声もなかなか・・・w


  1. 2009/04/19(日) 00:35:52|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

