一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手裏剣ってかっこいいよね!

BOTじゃないよ!


久しぶりにサブナヤをプレイしました。
やばいです。手裏剣打ちが爽快です。セルバス6でずばばーんとね。


メインのうすてるですが、順調といえば順調なんですけど、鎧を新調しないと辛いという現状に悩まされております。オリエッド欲しいよぅ、出したいよぅ。
  1. 2008/04/29(火) 04:42:42|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プーさん蹴るなぁぁぁぁぁぁ

この動画が頭から離れません。



デスノートのアニメはまったく観てないのにww
腹いたいんですwwwwwwwwwwwww


はぁ・・・w
狩り、行こう・・・w
  1. 2008/04/27(日) 17:16:42|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ知らぬ何かを知るために

漫画を2冊買いましたとさ。

・WORKING!! 5巻
友人が俺の分まで予約してくれたので、初回限定特装版が買えました!感謝です。
うん、+500円で30分のドラマCDはお得だね。
本編もおもしろいです。ファミレスを舞台に繰り広げられる個性出しまくりのドタバタ4コマ漫画。笑いが耐えないです、俺。
1巻で名前は出てるのに、5巻でやっと顔を出した春菜さん。北はどっちと聞かれて「上」と答える春菜さん。
春菜さん「ここは何県ですか?」
杏子さん「・・・北海道だ」
春菜さん「・・・北」
杏子さん「何故上を向く」


・荒川アンダーザブリッジ 7巻
突っ込みどころ満載の河川敷の住民たち。
でも、笑いながら次のページをめくったら、急に真面目な良いシーンとかになることがしょっちゅうなので油断できないです。
名言多いんですよ。ギャグでも、真面目でも。今回のブログタイトルもそれです。
んで、7巻で俺的に気に入ったのがこちら。
「1000人のアマゾネスじゃなくて、1人のニノさんなんだ!!!」



不思議なことに、この2作は
どちらもスクエニ社です。
どちらもヤングガンガン連載ですw
どちらもギャグマンガですww
どちらも布教されてハマって買い始めた名作ですwww
  1. 2008/04/26(土) 17:02:20|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

諦めないわ

昨日は、暗い内容の記事ですいませんでした。
今日はすんなりinできて、その後も落ちることなく狩ることができました。
あの涙目はなんだったんだという状況ですけどもw

まぁ、影の円形処理、スキル最小化、ペット非表示、全部ONに設定してあるんですけどね。
解像度も前と違って小さくしたままだし。
怖いので、しばらくはこのままでしょうねwww


さぁ!気を取り直して。
今回のアップデートで敵の回避が下がりましたね。
とうとう黄泉路3まで必中になりました。AD1も8割がたHIT。経験値稼ぎまくりフラグですよ!

あとレアの再配置。
もう・・・これは・・・オリエッド出すしかないでしょう・・・
さっそく105重鎧ハイプレートを出せたので、希望が出てきましたb

モチベーション上がってきました。200まで燃えるぜ!







どんより

自分含め、メッセのほとんどがどんよりしてる。
みんな、頑張れぇ・・・
  1. 2008/04/25(金) 01:21:43|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ・・・泣きそうだ

低スペックのせいか、重くてまともに狩りができない。

フリーズしたり、鯖落ちしたり、何回もやり直して思った。

サーバー混雑状況が「普通」以上だったらinできないんじゃないか・・・と。


<追記>
TALES Walkerとかしたらばとか見て回ってたら、どうやら同じ症状(「通信速度がなんたらかんたら・・・」その後「サーバーとの(ry」)の人は結構いるらしい。

これでメンテとか無く、そのまま何も変わらなかったらどうなるんだろう。

・・・引退?

嫌だ、そんなの嫌だ。まだ200にしてない。EP1もクリアしてない。こんな中途半端で終わりたくない。

ほんと・・・どうにかしてください。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/23(水) 23:07:18|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

