一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うそーん

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
以前、このブログでニコ動の「キラはにんきもの」というデスノMAD動画を貼り付けました。
それ、消されちゃったよぅ・・・w

ふざけるなあぁぁあぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁあぁぁあ
  1. 2008/05/31(土) 19:46:05|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あくまでこれは参考!参考なんだからね!

前記事で真魔についてちょっとですが書きました。
そのせいでしょうか。気がついたら、ケータイでカチカチとステシミュしてました・・・。
と、とりあえず、区切りのいい210レベのステを作ったんだ。

ボリス/魔剣士
Lv210 STAB 2 HACK 80 INT 114 DEF 32 MR 21 DEX 210 AGI 173

一応、モナインフェルノ装備できるようにしてあります。
どうなんだ・・・?これでIMどれくらいなんだ・・・?基準が全くわからないの・・・。
ただ、このステから言えることは、たぶんディレイ超遅いw

色々探してみたけど、どれもHACKを多めに振っているステしか無かった。
マキシの月光のような単体用の強力魔剣スキルがボリには無いので、INTを多めに振って、IMやアイシングピアスをメインスキルにした方が良いと俺は思い込んでいますw
範囲はアイスフォグかグラシアでおk。

気がついたら、またシミュしてそうだな・・・ww
  1. 2008/05/30(金) 23:03:20|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロマンに満ち溢れている真魔

どうも、前記事に書いた通り、ボリでinできるかどうかを恐れ、軽いところから始まるであろうサブナヤでinをし、CCしてボリで入りなおしたチキン野郎うすてるです。
だってよぅ・・・速度異常で接続切れるのはもう嫌なんだよぅ;;

今日は、こんな画像を見つけまして。
高レベル大剣

うはぁ・・・自分的にこのデザインすごい好きです、はい。
うむむ、装備してみたいなぁ・・・
真魔ボリか・・・

い、いやいやw俺は爆ステでやるって決めたんですからw
そ、それに真魔ステは作るのが難しいんですって!w
  1. 2008/05/30(金) 02:19:37|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がはっ

午後10時半...
地域鯖移動したら動かなくなったぜ;
どうやら接続障害らしいです。
公式にも繋がらないってことは、他鯖もですかね?

次、inするとき大丈夫かなぁ・・・クラブアジト以外のとこでinするのは不安だじぇ・・・
  1. 2008/05/28(水) 22:41:09|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はしゃぎすぎだぜ、バカ野郎

今日は盛りだくさんなTWでした。
まずは、クリブロですね。ゲットしてきましたよ!
いやはや、長かった長かった。
XD5.jpg

激闘!てか、ルシの召雷剣は優秀すぎるってw
クリブロゲット

クリブロゲットその2

お疲れ様でした。




その後、ドリア君がふとこんな実験を思いつきまして。
「TW内で物々交換を繰り返し、どのくらいの高額商品をもってこれるか」
最終目標は羽毛だったりw
ドリアの実験

初めはブルーベリー1粒。その次に万能薬10個(てか、万能薬俺のだしw)
次!次よ!次が驚きだった。
金粉4個になってしまいました。

ここまでは良かったんです。その後の状況といったらもうカオス。カオスとしか言えませぬw
メトラやらモナやら175武器やらを床置きするという無茶する人がやってきたり!
噂のビームテチがやってきて、「わかめ、ロックオン」と撃たれた!たぶん!w
まったく成立しない会話が飛び交う!

もうそんなこんなで笑って眠気吹っ飛んじゃって、今日早いのにもう午前4時って何さって状況で、うぁぁぁ、とにかく寝る!w
ではノシ~
  1. 2008/05/27(火) 04:35:35|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

