一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院へ・・・(釘宮病的な意味で

「精錬ハンマーを出そう!」ってことで、影の塔に行ってました。
影の塔

SSは20階での狩り。狙いの血ドルをばっさばっさと。

んで、21階にも行ってみて、
時間湧きの鶏仙人発見・・・加護インクリだすね・・・おりゃああああ
と、欲に負けて突っ込みました。
そして、なんと!
クリティカルくらって死んで、カーディフへ\(^o^)/
・・・orz




あと、
どうにも狩りに集中ができない。シンフォニアのストーリーが気になって仕方ない。
27日(金)の夕方に買って、もう4章まで進めてしまった。
戦闘勝利後の台詞とか覚えてしまった。

マルタ「きゃああ~、エミルかっこいい~☆」
エミル「これくらいで騒ぐな!」
マルタ「そこがまたかっこいい~~☆」
エミル「決めた!もう戦わねぇ!」

こういうの多いです。イチャイチャです。
こんな会話を、いや、特にマルタの声を聴いていると、釘宮病になりそうです。
  1. 2008/06/29(日) 19:39:33|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばひwww

シンフォニアはまってしもたwww
時間忘れてプレイしてたら日付変わってやんのwww

TWのレベ上げもしたかったのに・・・orz
AD2でふるぼっこです。でも、XD3に戻るつもりも無いです、たぶんw
時給は平均で240kくらいです。
・・・俺にとっては多いんです!
  1. 2008/06/28(土) 00:56:22|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午後8時

どうやらinできない状況らしいです。
公式繋がらないしね。

ニコ厨なんで、こういうときは動画ばっかみてるんですけど、今日は動画以外のものに吹きだしまして。
ふと、上のほうの広告を見てみたら・・・(普通に貼り付けたかったんですけど、大きいのでいつも通りサムネで)
TW広告

な、なんじゃ、こりゃ・・・w ネクソン何してん・・・w
ボリスは左から3番目でいいんですかね?






明日は、
Wii「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」の発売日ですね。
テイルズオブシリーズは2、3つしかやったことないですけど、Wiiで出るならやってみたいです。
楽しみです。
  1. 2008/06/25(水) 20:17:36|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

単純

お・・・
AD1.jpg

AD1で狩れますね・・・必中だし・・・
うほほーい

AD2はどうかな?

お・・・?
AD2.jpg

おぉ・・・
AD2②

い、意外といけます・・・!
あまり多くないですが、5、6匹くらいなら同時に相手もできました。
晒されてしまいそうな低火力ですけどw

しかも、XD3で狩ってるときよりPOT消費少ないような・・・




みwwwwwなwwwwwぎwwwwっwwwwwてwwwwwwwきwwwwwたwwwwwwwww


単純ですwすいません^p^
  1. 2008/06/24(火) 00:43:20|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

っがはぁ!げっほげっほ

19日だか20日に再振りしました。
「STAB下がっても、A上がればクリ率も上がって殲滅力は変わらないだろ!」というなんと安易な考え。
しかし、結果は厳しいことに。ランダム約46%・・・
Aがああああああああ、予定より7も低いいいいいいいいいいいいいいいぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
くそっ、190の時のランダムが良すぎたせいか・・・!
モチベダウンorz

更に、
わかってはいたんだ。でも、爆おっせぇ・・・
モチベ超ダウンorz

これではいかんと、アビ「疾風の刃」をつけることを決意。
材料確認。キラキラかけら×1 輝くかけら×2
高額な輝くかけらが揃ってたのは、かなりラッキー。
フリマを隅から隅まで探し、それでも足りないので主張で叫んだ。
材料揃った!アドセルへGO!
「金足りねぇよ、バカ」と言われ一回戻ったのはおいといて、無事にアビつけられました。
爆も再振り前くらいの速さに戻ったからよかったです。

でも、それでもXD3で事故死してる・・・くそっ




2ndペット生まれました。
アコいいね、アコ。
イニュイトには劣るけど、可愛いね!
  1. 2008/06/22(日) 17:45:54|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

