一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガ、ガムがしゃがむ!・・・・・・・・・orz

TWガム

ガム買ってきましたー。
さっそく、全部のガムをチェック。
クーポン付きなのが3つ入ってました。

んで、inして、ショップでナンバー入力して、「ロッテの宝箱」をげっちゅ。
レッツオープン!
梅オンリー

・・・
3つとも梅ガムてww
調べたところ、梅ガムは守護秘薬の効果があるとか。

合成装備が欲しいので、とっておきましょう。
靴欲しいね。
  1. 2008/07/31(木) 18:37:34|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Get the Summer!! なんて書いてみたり

大型アプデきました。
試しにinして、速度異常で落ちることは無かったんで、当たり前にように「影の円形処理」「スキル最小化」「ペット非表示」すべてONにしてきました。これで大丈夫。
前回はナルビクから始まるからいけなかったんだ。人が多いところだったからなんだ。うん、そうに違いない。
・・・低スペックPCですいませんです、はい。


さて!
いろいろ始まったみたいですね。
ランジエが使えるようになりましたけど、俺はたぶん作らないです。
アナイス以外は作らないと決めているw

イベントもなぁ・・・羽根系が手に入るやつですけど、
最高5000枚てww 既にあちこちで言われてますが、課金しないと無理ですお@@
まぁ、お盆前後は帰省でinできないんで、あまりやらないかもです。
みなさんがやっている隙にAD2でうへへへへwwww

あ、でも
忍桜の里のほうはいろいろやってみたいです。
ボリスに着物着せたいのぅ。

あと気になったのは、「ちっちゃなイスピン」
こ、これは・・・装着してぇ・・・。これで連とかやったらどんな動きするんだ。
700Pとか高ぇよ!w
てか、脱帽したり、ちっちゃくなったり、運営さんはイスピン大好きですかw
原作主人公ももっと優遇して><

あと、ガム。
こっちもたぶんやります。
明日は帰りにコンビニ寄るつもりなので、2つくらい買ってきましょうかね。



こんだけ大きなことやると、また何かしら罠が出てきそうで怖いですね。
うん、様子見!w
  1. 2008/07/30(水) 19:21:25|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやはや

ありがたいことにカウンタが1000を超えておりました。
まぁ、いくつかは自分で増やしてしまったのもあるんですが・・・w
感謝感謝です。

このブログを始めてもう4ヶ月が経つんですね。
本人そこそこ楽しんで記事書いてましたw
記事の主がTW・平凡ボリスのプレイ日記でした。途中、趣味晒しまくりなホビーカテゴリも書きましたねw

あぁ、それとプロフ欄に何故かニコ動マイリストが置いてあります。アカウント名が「テイル」になってますが、スルーでw
お暇だったら、どうぞ。
「はっ、貴様なんぞのマイリスなんか見る価値もないわ」とか聞こえてくr



1000HIT御礼絵を描くとか描かないとか
でも、たぶん描かない確率が高いw
  1. 2008/07/29(火) 00:11:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おりゃりゃりゃ

およそ1週間ぶりにinして狩りしました。
狩り狩り 
狩りーぬ

まぁ、レアもない大したことない狩りですけどw
1回死んだしぃ・・・



勉強の休憩の合間に、doala(←クリックで飛びます)でシミュして遊んでみた。
続きは追記で。

[おりゃりゃりゃ]の続きを読む
  1. 2008/07/26(土) 22:55:43|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとう

いよいよです・・・待ってました・・・

ハリポタシリーズ最終巻でもある第7巻!
『ハリーポッターと死の秘宝』翻訳版が発売です!

でも!
期末試験が終わるまで、読みません買いません。

気になるうううぅぅぅぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
早く読みてぇぇぇぇぇぇええぁぁぁっぁぁぁ・・・



こんなこと言って、週末に漫画買ってしまう予感^p^
  1. 2008/07/23(水) 20:57:05|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

