一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精進あるのみ

白くなってきた

プロケルロが白くなってきました。
なんかちょっと嬉しいです。








昨日から、イカ鯖天下一武闘会が行われています。
1日目はキャラ別部門でした。
俺も風使いさんのライブ配信を観させていただきました。
動画は残っているので、こちらからどうぞ。

http://livetube.cc/winduse/

それと、シェルダロットさんがキャラ別に編集して、ニコ動にうpしているそうです。


2日目の今日は、いよいよ総合部門です。
マキテチが多めですが、ボリスの人頑張ってください。
  1. 2008/08/31(日) 11:43:57|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンダーッ!

修練の時間でしたが、
雷で停電するのを恐れたので、落ちました。
でも落ちた瞬間鳴り止んでやんの、ちきしょーめw
やる気なくしたので、戻りませんがw


でも、経験値以外での収穫はあったんですよ。

ハンカチとか気にするな
賢者が10個集まりましたよ、いぇい。
ちょうどBS使い切ったので、なんかスッキリした感じですw

この調子で頑張るですぅ。


[必死で集めなければいけないもの]
・怠惰→残り6個
・混沌→残り10個
・黒海真珠→残り10個
・クッキー→できるだけ多く
・完全回避→数個

貧乏なため、なるべくは自分で手に入れたいところ。
  1. 2008/08/30(土) 02:16:10|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(`・∀・)

「Re:package」、オリコン初登場3位ってすげー!
おめでとうございます!

なんとなく収録曲をいくつか置いておきますね。







  1. 2008/08/29(金) 21:11:35|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずくだんずんぶんぐん♪

はんにゃおもしれーw


修練買って経験値稼ぐことに決めました。
AD2で3~4000おいしいです。

で、その他の時間で混沌と怠惰を狙ってみようかなと。
まぁ、昨日は30分ほどで飽きたんですがw
たいだ
でも2個拾ったZE!
あと、輝く粉とかトマトのヘタとかびみょーなのも出ましたw


覚醒材料に関する話ですが、
「黒海真珠」ってあるじゃないですか。
俺というアホがですね、ずっと合成だと勘違いしてたんですよ。
で、wiki見てですね、「うそ・・・料理・・・?」って気づいたんですよ。
しかもレベル5じゃないですか。うすてる料理レベル2ですよ。
新たな壁発見ですよ、もう・・・orz
  1. 2008/08/28(木) 13:33:19|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピタッゴラッスイッチ♪

しばらく空いていたので、ニコ動を漁りまくっておりました。
そして、こりゃまた久しい腹筋崩壊。


シンクロ率やべぇwww



動画関係なく「アルゴリズムこうしん」ってすごくないですか?
ついこの間、実家で妹と「これってよく考えたらすごいよな」って話してたのを思い出しました。
  1. 2008/08/27(水) 21:14:38|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

