一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突撃ィ!

クラブ「CelestialShrine」に入れさせてもらいました。
それで昨日、カルデア攻めました。
見事、勝利しました。

勝利

俺、全然役に立ってなかった気がします。
早く覚醒して、XA重視のステにしないと・・・。
  1. 2008/09/29(月) 14:04:40|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ終わるよぉ

黄泉から・リターンズ

お祝いボックスからは健康鴨の丸焼き10個、さびた箱かたは†ガードでした。

あと3日で終わってしまう・・・
人魂来い来い。




マジアカ買ってもうた。
やりこむぞぅw
  1. 2008/09/28(日) 16:52:59|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらあら

レベル上げに勤しんでたので、つづらがいつも以上に少ないです。

黄泉から・改リバイバル

ホラーマスク

ひ~と~だ~ま~・・・



イカ鯖で初のボリスカンスト者が出ましたね。同じボリス使いとしてなんか嬉しいですw
こんなとこ見てないでしょうが、

おめでとうございます。


俺も覚醒まで気合入れないと!
  1. 2008/09/26(金) 00:56:32|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春原ロビンソンさん、天才です。

8月後半から現れた鬼才。読み上げソフト使いのプロ。


この人のジャイアン、マジかっこいいですw
「お前のものは、俺のもの」があんなに最高の台詞になるとはw


そして、ラスト・・・感動のドラマ・・・

「お前、な、何してんだぁ!!」
「恋してんだぁっ!!」

泣いた。
  1. 2008/09/24(水) 17:40:41|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納涼とは言っても、もう夜とかむしろ寒い

俺の住んでるとこはってことですけどね。



まだまだ俺は諦めないよ・・・!開けてる数少ないですけど・・・!

黄泉から・改
またかぼちゃ・・・
クリスマスなのかハロウィンなのか、わけわからんファッションが30日まで延長になりましたw

ちなみに、古いひつからはゴージャス粉でした。







ポケモンとマジアカ、どっち買おうかなぁ
そもそも、DSのソフト1つ買う金あるかしら・・・w
  1. 2008/09/24(水) 12:34:54|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

