一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がきんちょ

今日で21になりました。
なんだよ、21ってw 成人してからもう1年になるんですか・・・
自覚ねーよww
年金手帳もらって1年なんて自覚ねーよww

アルコールもまともに飲めない俺はまだまだお子ちゃまです>w<

母上から、
「あんた産んで、もう○○年になるの? 恐ろしぃわぁ~」
なんて。
うん、毎年言ってるね、それ。




はい、秋の箱オープン4回目です。(29日、30日まとめて)
どうぞ!

秋の贈り物・・・4 ~赤とんぼたち

1週間やって、全然カード類が出ません。
くそっ、どうなってやがるw
ここまで運無いのも、泣けてきますね。

だが!
今日は!
何か出る気がするよ?w
根拠無いですけどb
  1. 2008/10/31(金) 18:15:14|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はぁぁ・・・

寒いね!

なんか急に寒くなりました。
毎年思いますが、北国の秋なんてあっという間ですね。
「あれ、いつ秋だった?」みたいなね。
みなさんは風邪をひかないように、気をつけてくださいね。

いや、もう、寒いね!

大事な事なんで2回言うよ?
あれだわ、週末でこたつ出そう。うん、そうしよう。




もうすぐ11月です。
ふと、漫画の発売スケジュールを確認すると、

7日・・・コナン63巻
17日・・・ツバサ25巻
25日・・・荒川8巻
28日・・・ローゼン7巻

うぉぅ、4冊も出るか。
DSのカービィも買う予定だから、こりゃ結構な出費ですねぇ・・・。
なんだかんだ言っても、結局買うんですけどねww

今の季節だと、休日とかに布団を被って読むのが好きですね。
暖かくて気分いいんだw




普っ通のブログです。
ネタが無い中、ここまで搾り出した俺、むしろ頑張ったw
  1. 2008/10/29(水) 18:13:25|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もすか~ぅ♪

こんなのあったなぁ・・・



すごい懐かしいです。歌詞覚えてた自分に驚きww
「FLASH黄金時代」でタグ検索してくだしあ。他にも懐かしいのたくさんです。


はい、それでは秋の箱オープン3回目です。

秋の贈り物・・・3 ~それは紅葉のように

出が悪くなったなぁ、と思ってたら、
先週の俺は紋章持ってたんでした。そうでした、そうでした^p^

そして、とうとう来たぜ。変身キット!
やっぱりいらない(´゚д゚`)

カードとかきてよぅ。資産危ないよぅ。
そんなわけで待て次回。


おっさんですか シャアですか オッホッホッホッホ HEY!
  1. 2008/10/27(月) 23:55:59|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺だけ?

最近、ニコ動がやたら重いのは俺だけでしょうか。
全然、読み込んでくれません。

作業用BGMがかけられません。
静かなのも何か変というか、落ち着かないというか。
だからといって、かければ集中できるかどうかというのは、また別問題。


で、今日はTWにinしてないからネタがあるわけでもなく・・・
何しに来たんだというね。


じゃぁ、これをやってみましょう。

ハニホー!

とあるブログからありがたく頂戴してきました。
鑑定、性格診断ができるらしいです、はい。
「ぶwなんぞこれw」みたいな結果出たりします。

では、いくつかチョイス。(その内の更にいくつかは真似する)
伝説の私

<結果>
なんか残念な人ですね!


恋愛頭脳

<結果>
予想を遥かに超える結果の長さに驚く。
>おもしろくない人、カタブツと思われがちです
そうなのかなぁ。


モテ弁慶

<結果>
俺は妖怪でした。


金持ち頭脳

<結果>
お母さん型吹いたww


後でもうちょっと他のも真剣にやってみようw
ここを見た方も是非どうぞ。


さて、ニコ動は軽くなったかしら。
  1. 2008/10/27(月) 01:03:15|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラフ晒し

学祭で、見張り番の時間外で書いたラフです。
シャーペンで描いたのを部室のスキャナで取り込んだだけなので、薄くて見づらいかもしれません。


念のため、追記で隠します。戻る人は戻ってどぞーw


[ラフ晒し]の続きを読む
  1. 2008/10/26(日) 16:25:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

