一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬーまー

沼3用アイテム

よっし、集まったぜ!

というわけで、沼クエパズル③に挑戦しました。
沼クエパズル③

挙動のおかしいMOBを全て倒します。制限時間は6分。
3種類のMOBがいて、それぞれ1匹ずつおかしいのがいます。
例えば、
画像のスワンプマールは、追いかけてはきますが攻撃してきません。(しないというか、MISSと出る)

それにしても、沼は1~3全て、広い。
クエではマップが出ないんで、迷うんですよw
今回も3回はやり直しましたね。



そんなわけで、沼クエ全て終了ですーん!

早速、沼3で狩り狩り。
単体狩場なんて、ディレイの速い連でさくさくよ!

・・・

・・・痛い(´;д;`)

地味に痛いです。バットスプリットってのは2000以上も被ダメよこしやがる。



しばらく篭ると思います。
変更前ADでは215装備なんて出したこと無いんで、沼で出るといいなぁ
  1. 2008/11/30(日) 01:37:22|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

足をとられないよう気をつけて

張り切っていきます!
沼クエパズル②に挑戦です!

沼クエパズル②

MOBが落とすアルファベットカードから『S.W.A.M.P』(沼地)の5文字を作ります。制限時間は10分。
が、
このカードを必ず落としてくれるわけではなく、しかも「U」とか「J」とか余分なものも出てきます。
つまり、ほぼ運任せです。

ドロップ運が無いことに定評のある俺なんで、苦労するわけですよ。
今回も10回はやりましたねw
また半泣き状態で、「くそぉ・・・」とかつぶやいてました。


そんなわけで、沼2へ進入成功です。


次のパズル③は①、②に比べたら、全然楽らしいです。
でも、集めるアイテムがしんどいと思いますw

沼3へ向けて

全部、砂漠系での出にくい通常ドロップ品なんです。
予め集めていなかったことが悔やまれるです。


果たして、いつ沼3へ行けるのか!? 待て次回!



続きでEP2の話。ネタバレは極力抑えますが、避けたい人はスルーでおkですん。

[足をとられないよう気をつけて]の続きを読む
  1. 2008/11/28(金) 01:23:51|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深い、深い、底なし沼・・・

さっそくやります!魔法の沼への進入!

でも、いきなりgdgdです。
予習不足。
クエの始まる場所を勘違いしていて、クリックしても始まらない・・・
半泣き状態で、「なんでだ・・・」とつぶやいてました。

クラチャで教えてもらいましたけどねw
おっちょこちょいです、テヘッ☆

気持ちを切り替えて、クエを始めます。

おニューボリス

おっと、グラフィックが差し替えられているのを忘れずに。


アイテムを集め、パノザレ(2)から魔法の森へ。
沼に入るためのパズルに挑戦。

沼クエパズル①

5分以内にマップ内の全MOBを倒します。
敵の位置をしっかり把握していても、時間ギリです。
10回くらい挑戦しました・・・。



2以降は、まだ次回~。
  1. 2008/11/27(木) 03:03:18|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケルティカ城へ

いよいよ大型アプデです。
新マップの「魔法の沼」。
みなさん、沼への進入クエに必要なアイテムを予め集めてます。
俺も少しは集めたんですが、他にやることがあったんです。

どうやら進入クエはケルティカ城内から始まるらしいんですよ。(お隣韓国情報)
で、俺は当然やっていなかったわけで><
先週からちまちまやってました。

城内に入るには、
王城街進入クエ→(やっていないのならば)キャラ別10回アルバイトクエ→城内進入クエ
長いんです。

とりあえず王城街へ進入。
王城街

次にアルバイトクエ。ボリスはカフェへ。
ユフェミアたん
・・・ハッ、いかんいかん。
青ベリ50個集めるのは久々でした。

そして無事に城内へ。
城内①
城内②
迷うわ・・・。

これで沼クエが始められます。






話は変わって、
ミラ誕・ユーザーイベントでSSを撮るというので、サブ走らせて行ってきました!
ミラ誕で

話を聞いてみると、どうやら↓らしいです。
ミラおねえさんにあいにいくよ2008

なんとまぁ、大規模ですね。
  1. 2008/11/26(水) 01:02:16|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆ゲッダン☆



週刊ランキングで見てから、「ゲッダン」かなりツボったw


すべての始まりはこれらしいです。「全ての元凶の元凶の元凶」と言われています。

ただのゲームバグ動画ですw

そして、何故か音楽が着けられた。「全ての元凶の元凶」と言われています。



で、ゲッダンブームの火付け役。「全ての元凶」「だいたいこいつのせい」と言われています。



1ヶ月で増えすぎですw 動画は300以上ありますw








テレビとかでの懐メロ特集みたいなので出てきたら、こればっか思い浮かべそうで怖いわw
  1. 2008/11/25(火) 19:57:30|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

