一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在、祖母の家

20081231202928
画像は移動途中のPAで見つけたポスターです。
ETCのポスターなんですが、よく見るとマクロスFのキャラがいたんで、つい撮ってしまいました。

え?これだけですよ。

大晦日の記事がこんなんですよ\(^o^)/
  1. 2008/12/31(水) 20:29:30|
  2. 携帯投稿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お買い上げ

行ってきたぜ、メロンブックス!
初体験だぜ、うふふ。
で、東方のアレンジボーカルCDを2枚買いました。

・「東方不可拘束」石鹸屋
「東方妖々夢」が聴きたかった。
たとえーこの身がー♪
・「スーパーシャッターガール」COOL&CREATE
ビートまりおさん、カッコイイです。
あまねさんの歌聴いてニヤつく俺キモいです。

余談
前記事でコメレスさせてもらってますが、トリップがいつもと違うと思います。たぶんミスりました。
正真正銘の俺なんで、一応報告をば。
  1. 2008/12/28(日) 11:34:45|
  2. 携帯投稿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっ知らせ

ギリギリまで、粘っていましたが、
215は落とせませんでしたpq
年内でゲットしたかったんだけど・・・pq



はい




今日から、2週間ほどですかね、inできませぬ。

ブログの方は、8月の時みたいに、どーでもいいことを携帯から更新するかもしれません。
記事の内容に関係なくても構いません、何かあればコメントでどうぞ。

  1. 2008/12/25(木) 11:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

賀正ーん!

2009年は丑年ですね。
TWに「うしくん」というピッタリなやつがいますね。


2009うしくん

まだ1週間早いですけどねw
明日の午後からしばらく空けるし、元日にもPCいじれないかなぁ、って感じなので、
もう貼っちゃいました。

是非、2009年もよろしくお願いします。


「画力向上」って割には、微妙だのぅ><
  1. 2008/12/24(水) 12:29:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスm…

うるせーロマンチックな予定なんか入ってねーよ。
寂しくねーよ。








イベントで、イカ鯖にGM・紗ともか様が降臨しました。
紗ともか様

てか、TW1年半やってて、GMをまともに見るのは初めてだな。


会話がカオス。(うろ覚え

「みなさん、サンタさんには何をお願いしましたか?」

      「ドラム!」「ドラム!」「サンバドラムを」「愛を」「ドラムを!」「ドラム!」「経験値」

「ドラムに、愛に、経験値・・・」

「私からは愛しか差し上げられませんが」


※「パーティ花火」を配られました^p^



その後、ツリーが立てられましたが、何も手に入れられませんでした。



イベ終わったかなと思い、沼で狩っていたら、なんとまだいらっしゃったようです。
ちょw

こんな返事もしてくれるんだなw


  1. 2008/12/23(火) 15:45:05|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

