一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節ぶぅん




ふと見つけて観てみたら、おもしろかったw
いかにうp主さん達が「水曜どうでしょう」が好きだってことがわかる。サイコロの旅もやってたんだなw
週一で1つずつ上げてるみたい。





今週から始まった節分イベント。
報酬は鬼に関するもので、鬼の仮面(SHOW)、鬼の金棒(SHOW)、鬼のマント。
まぁ、補正も無いので、ブレス5分効果の「退魔師の恵み」のほうがありがたいわけでw

こおにこおにこおに

ちょこちょこ走る姿が意外にかわ・・・いい・・・?

SHOW装備なんで、人気の無い虚無僧が隠せるかと思いきや、
鬼シャルン

・・・
俺のおかしなファッションはまだ続きます。




SEEDが無くて、ジャーキー買えません。
現在、所持金300kですpq
  1. 2009/01/31(土) 00:59:54|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Practice...?

20090130145118
試験勉強飽きた^p^
で、落書き。
すげぇ体勢で箒に乗ってる魔理沙を描いてみたかったんです。
あちこち見ると、色々と雑。

携帯からの投稿はいつも未分類のままにしておくけど、
今回は後で「奮闘記」に直しておこう…


  1. 2009/01/30(金) 14:51:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感謝祭よりも

公式で、

5周年記念オフライン感謝祭ってのを紹介しているページがあります。

ページ開くと、TWキャラが目に入ります。

でも、

ボリスがいないことに気づくと思います。

気づかない人は、モウシラナイッ!

いえ、ボリスはいるんです。


ボリスを探そう


おわかりいただけたでしょうか。

矢印の先をよく見ると。


(´゚ д ゚`)


                             終わり
  1. 2009/01/28(水) 02:14:57|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雪ってさ

「お、降ってない。今のうちに…」
で、外に出た途端に降り出してくるってことが、俺にはよくあります。

いじめか

いじめか!

それだけです(´・ω・`)
  1. 2009/01/27(火) 14:56:52|
  2. 携帯投稿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掴めッッッッ

天下一終わりました。
優勝チームは「BLOOD」。
CSの惨劇の夜さんと猫鯖さんが加入しているチームでした。
おめでとうございます!

今回も風使いさんがライブ配信してくれていました。
録画されたのが見れるので、見たい方は是非どうぞ。
http://livetube.cc/winduse/

運営の方々、本当にお疲れ様でした。





ビスケットをあげた時に、まるごしさんからもらった「必勝祈願吹き出し」。
何気なく合成してみました。
うわっ
うひょ


@@


  1. 2009/01/25(日) 13:18:17|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

