一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歪みねぇな

ナルビク重いです。
イベント効果すごいですね。人わんさか。イカ鯖でこんなだから他鯖もっといるのかね。

まぁ、低スペック涙目なわけでして。
レンジャー救出イベの方で、手伝ってくれた人、一緒に行った人いましたが、
ナルビク戻ってきたときに、固まって反応できなくて申し訳ありませんでした。







西遊記マップ行きました。

さごじょう
まずは沙悟浄がいます。
言われたアイテムを渡すと、ボスマップへのポータルが開きます。

悪ごじょう
こいつが固いの。

倒すと、報酬がもらえます。
中身はランダムで装備(期限付)が入ってます。

この後、悟浄の横にいる「魚心」の好感度をあげれば、次のマップへ行けるのですが、
時間かかって萎えてきたので、諦めました^p^

このような事を繰り返して、猪八戒、孫悟空、三蔵法師、とかに会いにいくみたいです。
後のマップ程、もらえる装備も素晴らしいものだとか。


まぁ、これはイベントじゃないし、いつでもできるので、
時間あるときにでも最期までチャレンジしたいですね。

  1. 2009/02/28(土) 17:10:49|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寝ちゃ・・・いけないんだ・・・

午前6時。
一睡もしてません。
今日、寝坊というか遅刻すると、死亡フラグな気がしたのです。
ここ最近は昼近くまで寝ているのが多いので、起きれる自信が無いのです。
だからといって、寝ないのもどうかと思いますよね・・・w





アレンジもいいですが、たまには原曲聴くのもいいですよ。
紅魔郷では、俺は「上海紅茶館 ~Chinese Tea」が好きですね。

セプテットやオーエン聴くとテンションあがります。
眠気も覚める!





・・・あぁorz

  1. 2009/02/26(木) 06:14:04|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ばーじょんうp

Ver4.55になりました。
いろいろとイベントやら何やらが同時実装なので、把握しきれませんw

とりあえず、早速称号をセットしましたよ。
初称号

この称号は条件無しにもらえるのかな?(補正は、X+1 クリ+1 Q+1

今、手に入れることのできる称号は全部で35個。
モンスターから手に入れたり、ある町のクエストをたくさんこなす等でもらえます。



西遊記マップってのも実装されました。
早速、クラメンでチーム組んで、クエストやってみようってなりました。
だが、
アイテムを集め終わり、他のクラメンが集めているのを待っているときに、
下見がてら先に入ったのが間違いでした。
なんとその新マップ、入れるのが一日一回らしく、
「よーし、そろったね。行こうか」っていざ全員で入ろうとしたときに、
俺だけ入れないという事態にpq
話聞いとくんだった。ほんとにごめんなさいpq

西遊記マップのクエスト話はまた後日!w




状態異常「パララシス」になっていても、スキルだけは使えるという公開テストで話題になったこの仕様。
なんと本実装されたみたいです・・・!
スキルが使える・・・つまりキュアもできる。
テチゲーすぎるのもいい加減にしてほしいですw


魔ボリもはじまったみたいです!w

  1. 2009/02/26(木) 01:40:38|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおぉぉ・・・

負けました。
ぐぐ・・・悔しいです。

もう、あかん!
何とかして鎧を変えなきゃいけないね、うんorz


次回は、少し先ですがアミティスの予定。
でも、
来週から少しの間、休止するはずなので参加できないですpq
頑張れCS!
  1. 2009/02/23(月) 02:57:45|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごっすん





15回辺りまで聴いてしもた。

やべぇ、俺きめぇ!
え、知ってる?フヒヒwサーセンww

  1. 2009/02/21(土) 20:40:59|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

