一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとこね

さんじかい

おれはくちびる

うばわれた
―うすてる、午前四時の一句
  1. 2009/04/29(水) 03:54:20|
  2. 携帯投稿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わくてか

Ver4.58になりました。
ログインするためにはネクソンIDが必要になりました。
ネクソンIDもテイルズIDも1つしかなかった俺に隙は無かった。
そんなわけで、すんなりin。

課金でしかできないイベント始まりました。
「植木鉢」なるものがあるんですが、1個300円。
ドラムとか出るみたいだけど、すげぇ低確率だろうな・・・w
リアル破産したくないので、やりません。
・・・
試しに1個やってみました。あっ、あくまで試しなんだからね!
出てきたものは、サイモ粉と花ブローチ。
そんなもんです^p^
花ブローチは必ず出てくるもので、これを12個集めれば別のクエ出るんですって。
3600円も使えません@@



ボリスのEP2CP4が実装されました。
ネタバレするような内容ではないですが、画像をいくつか追記で。

[わくてか]の続きを読む
  1. 2009/04/24(金) 19:38:16|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どんだけ

今日も調べたものをまとめる作業。
したらばを時々こっそりチェックしながらです。

なんかすごいことになってますね。
ここまでカオスになってるのもそう無いですよw
様子見、更に様子見で今日はinしないかもですねー。
下手なことに巻き込まれて面倒なことになるのも嫌ですし、みなさんもお気を付けて。
  1. 2009/04/23(木) 18:48:53|
  2. 携帯投稿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わーぷろ

ここ最近、大学で調べ物とかすることが多いんですが、
PCでググる時に、「~定理」と入力したいんですが、
一度目はどうしても「ている」って指が動いてしまいます。

これはもう末期ですか、そうですか。

そんな愚痴(*´ω`*)
  1. 2009/04/22(水) 17:50:17|
  2. 携帯投稿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のみかい

昨日の夜は飲み会でして、帰ってきたら既にてっぺん越えてましてね。
PCとか点けずにすぐ風呂入って寝ました。
先輩とか同期の人たち、すげーなー。
飲むわ飲むわ。見た感じ、酔ってなさそうな人もいたしのぅ。
俺は相変わらずアルコールは得意ではないので、1,2杯でやめました。
ウーロン茶で「飲んでますって、これウーロンハイですよウーロンハイ」とかやってましたw
昨日のは予行練習らしく、先生方が混じる来週が本番だってさ。
・・・
予行練習とか本番だとかは冗談ですが、
来週、再び飲み会あるってのはガチ話!
死んでくる(´ー`)




日曜のは要塞攻めでしたね。
エピさん、人数ぱねぇっすwww人数ww
あんなにマキテチ多かったっけ?w
クラメン全員の感想を総合してこんな感じでした、はい。

  1. 2009/04/21(火) 20:33:14|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

