一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すかいぷ

マイク買いました。

最初は向こうの声だけが届かないというハプニングがありまして。
コントロールパネルでオーディオデバイスのなんたらをいじったらなんとか直りました。

みなさん優しくいじってくれるので、俺もしゃべりやすかったです。
ありがとうございます。

これははまるかもしれん・・・。

  1. 2009/05/30(土) 03:39:28|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひさびさ

カルデア攻めでした。
見事、攻め落とすことができました。
久々の勝利です!

流れがスムーズでしたね。
俺もうまくグラシア撃ててたと思います。

大結界破壊直前でロルハ落ちで勝利画面が見れなかったpq
どうやら同じように落ちた人が結構いた様子w

勝利0528

よし撮ろうと思ってキー押したら、言いやがった・・・。

日曜の防衛も頑張りましょう。



流れでスカイプ始めるって言っちゃいました。
チャットだと友好的に話している(つもりだ)けど、口下手だからうまく話せるかどうか・・・。
早ければ、今日の帰りにでもマイク見に行きます。

  1. 2009/05/29(金) 01:28:29|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さささっ

要塞で持っておいた方がいいと言われる称号を取るのを忘れてました・・・。
早速取りに行きました。

好感度うpの対象は、忍桜の里・桜咲く森・呪われた墓地のNPC全員。

忍者の好感度

消える忍者はやりづらいです。

それと何故か、ケルティカのランズミの好感度の条件に入ってるんです。
仕様なのかミスなのか・・・。

ランズミの好感度

そして得た称号はこちら。

卍忍者卍

称号「卍忍者卍」  補正 A3 敏3

これで28日は頑張れる。

  1. 2009/05/27(水) 12:14:34|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

がつがつ

特に大したこともしてないんで、更新が難しいです。
しいて言うなら、夜9:30-10:30からのスーパーレアドロップタイムだけしかはりきってないねw
林で卍手裏剣狙ってます。がつがつ狩ってます。

  1. 2009/05/26(火) 10:38:56|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やりおる

ハルヒが改めて放送されてるけど、
まさか2期も混ぜて放送するとは…
  1. 2009/05/22(金) 12:56:37|
  2. 携帯投稿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

