一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃げちゃダメだ

まだネオテシスをまともにできていません。
1回目は、予習不足で5分で送還。
2回目は、バグで入れない。

今日のお昼の臨時メンテで直ったっぽいから、次に期待!

その入れなかった後、時間がガラッとと空いたから、
影55F行こうぜって狩りに行きました。

ゴーシゴシ55F

まるごしが55F初めてだということで、
デスクノに会いたかったんだけど、先客がいたりで無理でした・・・。
でもデスソロス倒すのすげぇ早ぇ!

経験値1mくらい稼げたのでホクホク。





ボリスプール

知り合いがボリスプール装着してた。
ハァハァ・・・ッハ、なんでもないです。
よく見ると、髪を後ろで結ってる?

  1. 2009/07/31(金) 14:50:27|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:3

うむむ

今日も大学でこっそりとしたらば見てます。
まぁ、やっぱりというか、延長と臨時ですなw

アップデート内容見ると、ステータスの仕様変更は今回は無いのかな。
もしそうなら、リフ君キテルヨ、コレキテルヨ。

あと要塞に関わる身としては、ブレス等でステが255を超えることが気になるかなぁ。
もうブレカンステとは言わなくなるのか…。
てか、これ問題点だったの…w
  1. 2009/07/29(水) 16:50:50|
  2. 携帯投稿
  3. | コメント:12

上へ上へ

XAブレカンの狩りステに戻しました。
シミュレシピでは、S60 H145 F41 X245 A232 の予定。
そして結果。

250狩りステ

剣系先行で10まで上げたときに、ランダム良くてXが2↑です。
中盤辺りで、またランダムが多発したので、
「また気持ち悪いのできるんじゃ・・・フヒヒ」とか思ってました。
でも、最終的にはほぼ50%に落ちました(´・ω・`)

キモい火力を更に磨きます。

しかしまぁ・・・こんなにランダムに恵まれると、
マジでランダム運はあるんじゃね、と信じてしまいそうです。




藤宮ゆきさんの歌声素敵・・・(*´ω`)

  1. 2009/07/28(火) 13:48:08|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:7

かなり本気よー

3分で落とされました。
今回は、相手の構成から予測して、外郭放棄の防衛でした。
さすがエピって感じです。
気が付いたら、サンライズで凍ってる。
しかも延々とサンライズで動けない・・・!

あっという間に制圧され、そのままあばばば。


終わった後に、まっしゅんが言ってましたが、
動き方に間違いは無いはず。
あとは個人個人の成長にかかっている。
つまり、CSはまだまだ強くなれるということ。
これ名言です。



今週は、期末試験等で忙しい人が多いそうなので、
すぐには申請しない予定。
次の攻めも頑張りましょう。

  1. 2009/07/27(月) 00:46:25|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:11

決して

うちのレア王によるクライベ!
今回も、ヒントから場所を推理するかくれんぼ。
それぞれが違った推理をするからおもしろいです。

今回は一味違って、サプライズを行いたいと、
事前に俺だけに明かされました。
その内容は、
・1戦目の商品を渡そうとしたけど、1つ足りない!
・俺が盗んだと言う。
・ここからが本番。盗人ウェステルを探せ!
実際、これはかなりウケたそうで良かったです。
2分で速攻で見つかってしまうという事実が無ければ完璧だった・・・pq
カッコつけたネタばらしとかしたのに、恥ずかしいpq

pq

またそんな機会が来たときのために腕を磨こう・・・。



新人さんが増えてきたので、自己紹介をしました。
自己紹介!

趣味とか好物とか、言うことはいたって普通。
人によっては、いつも振られてるネタとか言われます。
当然、俺は「ウスちゃ火力キモッ☆」ですよね。
みんな愛してる。



深夜というか早朝。
ゆっくんとお城へ行く。

ゆっくんがラセット出して、「あげるからインクリしてよ」とか言うもんで、
挑戦しました。

ゆっくん「破壊マダー」

えいっ。

うわぁ

驚いて、実物のほうを撮り忘れたのは内緒。
しかし・・・これどうしよう・・・。




本日、エピリベンジ防衛戦!
正直脅威ですが、落ち着いていきたい!
頑張りましょう。

  1. 2009/07/26(日) 13:42:31|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:3
次のページ

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

