一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前触れ

接続障害がひどすぎてワロスw
昨日の夜8時からこれで現在3回目。
ちゃんと対処できてるのこれ。
それとも何か起こるフラグか・・・!

朝狩りは順調に毎日やっております。
時々、うつらうつらしてますが@w@
一応、設定したノルマはこなせているんですが、
ワルド君が「早く追いつけし」と言うのも気になるところ。
追いつくためにはノルマ以上の稼ぎが必要なんですがねw




影フィーバー

ふとメッセンジャーを開いたら、inしている人のほとんどが影塔にいたという。
俺もそのときは影塔にいました。
階数はそれぞれ違いましたけどね。
でも、みんな近いところで頑張ってるんだなって感じで何かほのぼのとしたり。
  1. 2009/08/29(土) 15:00:17|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:0

衝動

何か周りで、セイラ魔鎧の強化がちょくちょく行われてるので、
俺も狩り装備として作ろうかなぁってことで、挑戦しました。

1回目で ブレスプレートインクリ成功→セイラブレスプレート合成成功 までいきました。

そして、クリムゾンシャープを購入して、いざぶっ込み。






S消滅


まぁ、ですよね。
またいつかやります・・・!




ここ最近は、夜更かしせずに早起きして狩りするというスタイル。
ハゼ階空いてますしね。
早起きで健康的なイメージも@w@

しかし、252遠い^p^

  1. 2009/08/26(水) 10:45:12|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:0

こうこうやきう

俺は新潟出身なんですが…

ああああぁぁぁ…日本文理惜しかった…!;w;
新潟県勢初のベスト4でかなり期待していました。

でもかなり離されていながらも、9回の食らいつきは凄かったです。
準優勝おめでとう。感動をありがとう。
  1. 2009/08/24(月) 15:48:36|
  2. 携帯投稿
  3. | コメント:5

うすてる、生きてる

語呂がいい。でもくっだらね^p^


アミ防衛でした。
結果は残念ながら、負け。

左転移が速攻で抑えられ、そのままあぼんって感じでしたpq
個人の動きはおそらく問題ないはず。
やはり人数が重要ですよね。今回20人いませんでした@@

次もまたアミの予定。
頑張りましょう。






http://www.capcom.co.jp/basara3/index.html
戦国BASARA3。
出るかどうか不安だったけど、Wiiで出るって!やったね!
なんか家康がでかくなってる@@
武器を捨て、格闘になるのかー。使いづらそう@w@

11月には戦国無双3も出るし、ワホーイ。
  1. 2009/08/23(日) 01:36:43|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:3

わんわんお!

復帰です。

早速、百花繚乱をまとめ買いしました。
その結果!

百花11個開け

ヘッド・・・ドレ、ス・・・は・・・?
なんでまたランジエwwせめて他のをだなwww

そして、着飾った結果!

がぶり

・ハスキー帽子
・ナヤ浮輪
・子猫ちゃん

あとは前回のも含め、リサイクル。
10個リサイクルできたので、箱1個と交換。
中身は、「栗帽子」でした・・・orz

まぁ、これはこれでありな見た目だと思うので、しばらくはこれで行きますですよ。





レベルが251へ。
やっと、って感じです。
夏季休暇が終わる9月末までには、できれば253くらいにはしたいですね。

  1. 2009/08/21(金) 17:25:41|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

