一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見えるんだけど見えないもの

懐かしw
某漫画のくすぐったい台詞。




防衛戦でした。
お相手はばるはらちぇりーさん。

今回もなかなかのin率だったので、転移防衛としました。
相手の人数が多くなかったので、常に安定した防衛でありました。

結果は防衛成功。

勝利0929

皆様の動き方に隙が無くて、嬉しいです;w;
転移にも慣れてきましたね。




次回のお相手はNeverLandさん。
忙しい戦いになりそうですが、落ち着いて、今までと同じようにいけば、防衛できると信じています。

NeverLandのあとにも申請があり、久しぶりの連戦となりそうです。
頑張っていきましょう。









パルーダ出した後から、なかなか215装備が出る気配がしません。
なんか、ブーラとパルーダはたくさん出ている模様・・・。
春山キャモオオオオォォォン。


  1. 2009/09/30(水) 00:56:04|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:3

らんららんら

人混みに負けずに沼に通ってます。

そしたら・・・


[らんららんら]の続きを読む
  1. 2009/09/27(日) 07:19:47|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:8

まったりんぐ

昨日からレア4倍週間が始まってます。

この記事も、沼に篭って狩りして、その休憩中に仕上げているものでございます。

俺がこの期間に狙いたいものは、
・スプリングマウント
・パルーダ
ってところです。この2つ手に入れば満足。

しかしまぁ、沼の混み具合半端じゃないですね。
どこの大名行列かってくらいにプレイヤーゾロゾロ。
落とし穴に突っ込むプレイヤーゾロゾロ。

スプリングマウントを出すノーウェアにもなかなか出会わないですのう。



そしてこんなクラチャ。

何が出た?

1人ゲラゲラ笑ってましたサーセン。

この後、ビ○さんは懐中時計を出したそうな。



まぁ、みんな良い物が出るといいですの!
頑張りましょう。



  1. 2009/09/26(土) 03:29:41|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:0

えーいやっ

夏イベ完了!
残りの目標だったデモニ2個をゲットしました。

デモニ×2

2つともしっかりMRして、クリ補正含め全部MAXにしております!
MR費用は、2つあわせて9mほど。
俺にとっては高いですけど、破産ってレベルでもないので安心安心。





レベルが253に。
ネオテシスに連れてってくれてる人たちにはマジ感謝です。ありがとう。
カンストまで大体70mちょっと。
無理な数字ではない・・・?
いや、調子に乗るのはやめておきますねw
こつこつ焦らず狩っていきまー。











ハマった。
サチかわいいよー。
すーるめーいかー♪

見なきゃ死ぬぞ!

  1. 2009/09/24(木) 03:51:57|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:5

がってんしょうち

防衛戦でしたー。
お相手は、再び鎮魂歌さん。

今回は人数もそこそこだったので、門転移で防衛をしました。
俺が担当した右転移は何回か崩れましたが、他チームの素晴らしい援護ですぐに立て直せていました。

まともな門転移防衛は久しぶりなのに、全員がよく動けていて良かったです。
ほんとクラメンの皆様には頭が上がりません・・・。

結果は防衛成功。

勝利0919

次回防衛もこの調子で行きましょう!





この前、ネオテシスのクリア報酬で、

追憶のブリガンダイン

軽鎧をいただいた!
影50Fで狩るとき便利かしらー。
魔耐上のアビ付けられればいいんだけど・・・







ようやくポケモンが手に入りました。
バージョンはハートゴールド。
嗚呼、ライバル戦のBGMはやっぱかっこいい・・・。
嗚呼、ラストの○○○に早く会いに行きたい・・・。
・・・まぁ、まったりですけどねw

  1. 2009/09/20(日) 04:05:42|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:3
次のページ

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

