一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CHANGE

カルデア攻略戦でした。

ギリギリではありましたが、in率は良かったです。

いざ開始と共に突っ込んでいくと、おそらく爆とロルハの嵐。
グラシア撃つ前に送還されまくりでした・・・。
やはり難しいな・・・と思っていたら、2門開門。おぉ、すごい。

体勢を整えて、いざ12時へ。
人数が多いので、やはり壁は固い。
素カンが多かったのでしょう。グラシアがあまり手ごたえが無かったです・・・pq

突っ込むこと数回、大結界生成!みんなやっぱすごい。
俺は逆転移へ走りました。
やはり相手は阻止しに来ます。
そこで俺はなんとロルハ落ち。

戻ってくると、「お疲れ様でした」のログ。

@w@

無事落としました。

勝利1029

たぶんロルハ落ちが多かったのかな?
そんな中でもくじけず攻めた皆様、お疲れ様でした。

KeepOutさんの皆様もありがとうございました。

休止されるリタさん、今回で脱退されるドリーさん、今までありがとうございました!




次回は、11月1日(日)。
お相手はナヤクラブ・Sugarさん。
スルスル抜けていくのを阻止したいね!
頑張りましょう。






またやりました百花繚乱開け。
そしたら、

ヘッドドレス当たり

へ、ヘッドドレスきたあぁぁ。
緑もあったんだけど、もうこれでいいや@w@
正直、嬉しいです。

再び赤髪へ

1年半ぶりの髪染色。
しかも赤に戻しました。

これでしばらくは、百花開けないかな・・・。






ハロウィンイベ。
たぶんSHOW装備であろうアイテムを狙っております。
箒が一番欲しいかなー。

静寂キャンディ

材料はサブテチを起動して集めております。
でも魔石出ませんねー。
ボリスのほうでは、魔石5がすぐに出たんですが。

アイテムを狙うマップでは、パンプキンしか出ないようになっているので、
ラッドパンプキンがいるクライデン3以外では非常に狩りやすいです。
シノプ1にガトがいないとこうも変わる・・・!

  1. 2009/10/30(金) 10:46:04|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:6

おっしゃあぁ

254になりました。

254.png

うp直前にデスペナを頂きましたが、涙あふれそうなのをこらえ、めげずに上げました!
もうチームでないと狩れない体に・・・。
毎日ありがとうございます。

あと1レベル・・・経験値あと42m・・・。
頑張ります。





次の木曜にカルデアを攻めるわけですが、お相手はKeepOutさんになりました。
エピを落としたので、かなりの強豪ですよね。
転移や石周りを抜けるために、グラシアを必死で撃たないと。
KIAIです。
頑張りましょう。





なぐられた

何度も出会いがしらに殴られております・・・pq

  1. 2009/10/26(月) 00:58:28|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:6

まだまだっ

防衛戦でした。
お相手はNeverLandさん。

結果は防衛失敗・・・!

転移をスルスルと抜けられて、そのまま3時が落とされ、その勢いで大結界が破壊される。
そんな流れでした。
10分でした・・・悔しいっ。

<個人的な反省点>
・明らかな判断ミスと指示ミス
→誤って回避型であろう人をFMだ、と報告したかも。

・スキルの選び方
→ひたすらグラシアにするべきだった。転移キャラがアンデットやればそりゃ転移ゆるくなるよね・・・。
→クレイを貼るタイミング。詠唱中に敵が来てたのがしばしば。

・チーム組みのバランスの取り方
→左転移を重要視しすぎたかも。3時にもう少し回すべきだった?



結構ミスをしてたと思います・・・。
この辺をもう少し学習しないとね・・・!

あそこはおかしかったろ・・・なんて意見あればバシバシぶつけてくださいクラメンさん。
遠慮はいらねぇ・・・!

諦めてたまるかよ・・・!(`・ω・´)


で、次回の要塞ですが、
心機一転、カルデア攻める予定でございます。
それまでには254になっていたいな!










DS「セルダの伝説 大地の汽笛」 → 12月23日発売
イヤアアアアア。
12月が俺をいじめようとするpq

  1. 2009/10/21(水) 02:25:04|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:6

じゅーん

防衛戦でした。

お相手は鎮魂歌さん。

今回、in率が良く非常に心強かったですが、開始10分でヒヤヒヤするほどの猛攻を受けました。
なんとか無事に立て直せていましたが、ほんとに良かった・・・@@

結果は防衛成功。

勝利1017

このキャラはこのエンチャのほうがいいかも!なんてこともあったり、「ほう・・・そうなのか・・・」と思うことがここ最近で多々あります。
まだまだ勉強が必要ですねー。






たまに百花繚乱開けるんですけど、なかなか兜SHOW装備が出ないです。
ハスキーも可愛いけど、理想はやっぱりヘッドドレスかなぁ。
なのに、エフェクトSHOW装備が出る確率が異常・・・。
セイギのみかたはもういいっつのw



経験値稼ぎもマイペースで順調に。
来週には254に・・・なれ、る、はず・・・うん@p@

  1. 2009/10/18(日) 18:40:16|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:3

強くなりたいっ

影55階で狩りをしていたら、加護インクリを手に入れまして。
デモニに入れたい衝動がggg。
2つあるし、前々からやってみたいとは考えていたのです。

で、早速やってみたのですよ。

インクリデモニ

成功した・・・っ@@
俺興奮。

H強化しようと思い、フリマでグラインダーを購入。

そして、ぶっ込み・・・!


[強くなりたいっ]の続きを読む
  1. 2009/10/13(火) 01:10:51|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

