一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あばばば

んむ、大したことを一切やってないので、どうしても間が空いちゃうにゃー。





アミティス攻めでした!
カンスト後FMステにして初めての要塞。

お相手は転移放棄の3時防衛でした。

やっぱり結構いけるな。
POT連打だったけど、なかなか耐えれました。
久しぶりに石に触ったような気がしますw


そして、
無事に攻め落としました!

勝利1128

次から防衛ですー。
FMステのグラシアで良い働きできるといいな!

みなさん頑張りましょう。



上のSSでわかるとおり、ワルドくんカンストしましたー。

ワルドカンスト

デスペナ連続で何度も嘆いていたけどよく頑張った!
おつかれ!


  1. 2009/11/29(日) 02:49:27|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:3

ちょいちょい

絶賛、PK修行中です。
まっしゅんに借りたメギスムマで頑張ってます。まっしゅんありがとう!
あれやこれやと試したり、IMのスキル命中が予想以上で驚いたりしております。
あとクレイアーマーをうまく使えば、速攻でぶった切られるのは避けられますね。

パルーダにもようやく上魔耐を着けられました。
より固くなりましたよ。
でも・・・

心中

GB怖いです。
HPフルでもごっそり持ってかれました。
反貼ってたんでSSの通り、心中ですがねw

どうすりゃいいのかなー。
まだまだ学ぶことが多そうです。

  1. 2009/11/19(木) 02:23:24|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:6

これからだ!

決して最終回ではない。




日曜はカルデア攻略戦でした。
お相手はエピ。

いざ開始となって、気合入れて外郭入ったら、
なんと放置でした。
これは、もしかしたら!とか思っていたら、12時回りがガッチガチでした。
固いの痛いの、あと何故か重いの、できつい状況でしたね・・・。

残念ながら、結果は負けとなりました。
悔しいですね。

でもまだまだCSは諦めません。
要塞は続けますよー!




そして、

[これからだ!]の続きを読む
  1. 2009/11/17(火) 00:37:13|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:9

その向こうへ

カウンター8000回りました。
ありがとうございます!


記事が1週間も空いてしまった!
俺としたことが@@



先週は大型アプデがありましたね。
いろんなことがめっちゃくちゃで盛りだくさんでした。

そんな中、何人かのキャラはスキルに修正が入りましたね。
とうとうボリスのクレイアーマー修正ですよ。
ステータスのDEFが高いほど、クレイのHPも上がるというね。
俺の今のDEFは42なんですけど、それでもHP3000近くはありますねー。
これでFMにしたら・・・グフフ。
楽しみにしておきましょう。




はい、また途中報告ですん。
誰得とか言わない。
254経験値状況②

10日午前2時現在でこんな感じです。
とうとう手動まで半分切りました。
もう、狩りに付き合ってくれる人、ほんとに感謝です。
本日から修練の結晶を入れて、ペースを上げますよん。









半分以上覚えてるね!
これを聴いたせいか、
るろうに剣心のOVA「星霜編」を見たくなったので、見ちゃいました。
今更なのに、初見です。
原作には無い、その後のお話とかあっておもしろかったです。
まぁ、内容としてはシリアスなんですけどね。
やっぱ剣心かっけぇなぁ・・・。

  1. 2009/11/10(火) 02:15:40|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:2

今のは効いたぜぇ・・・

日曜は防衛戦でした。

お相手は、ナヤクラブ・Sugarさん。

5分で負けましたです。
原因は、人員不足だったのが明らかです。
20人いませんでした。

事前に来れない・・・!なんて連絡いただいた方も結構いたので、
その辺は仕方ないかなと思っています。
連絡もせず、ただ来ないだけの人はもう少しどうにかならないかな、と。
ここ見てるかわからないけど、協力してください。お願いします。



次回は少し空きますが、15日(日)にカルデアを予定!
終わらせないよ?頑張りましょう。







狩りの途中報告。
254経験値状況①

2日・午前2時現在でここまで稼ぎました。
10M超えたら、むしろテンション上がりました^ω^
良い調子なのかな。
あと32M。
252から253になるときの必要経験値でいけるわけなので、無理な数字じゃない・・・!









こういうカッコいいBGMで弾幕避けるときは燃える。
しかし、気合と実力は比例しないんだZE・・・。

  1. 2009/11/02(月) 20:27:54|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:7

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

