一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連絡ですよ

ずっと物理キャラで狩ってたせいもあるのでしょうか、テチの狩り楽しいねぇ。
てか、魔法で倒してるのが楽しいのかな。
ちまちまレベル上げております。



さてさて、
もう年末ですね。

そこで連絡事項なんですが、
帰省のため、しばらく不在となります。
暇があれば、またネカフェでも行くかもですが。

何か知らせたいこととかありましたら、どうぞコメント欄をお使いくださいませ。


では、
皆様、よいお年を!

  1. 2009/12/27(日) 02:09:20|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:2

ほかほかーん

肉まんがおいしい季節です、ほんと。
冬は寒いけど、こういうのは良いよね。




サブテチを少し真面目に育て始めました。
150までは頑張りたい。
何も考えずに白魔法取りまくったら、ひどいことになったので、
もう少ししたら再振りですね・・・(´・ω・`)




朱さんカンスト
(あるところから転載)

クラメンの朱さん、カンストですよー!
おめでとう!お疲れ様です!

朱さんは、俺がカンストするまでも公平相手で狩りしてくれてましたね。
その節はお世話にw

CSカンスト増えてきましたー。ヒャッフウウウ。




以下、少し溜めたSS~。




20日に行われたクロエ要塞。
短期間に3回行われたうちのラストの回。
うちのクラメンのサブも参加していたし、大結界出したときは興奮物でしたねー。
その要塞戦中・・・。

俺がっ

なんぞこれ。
決して俺ではない、はず、うん・・・。
まぁ、犯人は某甘い洋菓子の人でした^p^




小悪魔リフ君。
DOPでは容赦なくGBを当ててくるお人。
そんな彼にも可愛い一面。

かわゆい

いやまぁ、あれです。
眠気吹っ飛んだわね。


相変わらずまったりTWライフ。




追記はグレイセスについてー。

[ほかほかーん]の続きを読む
  1. 2009/12/26(土) 03:33:43|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:2

うっす!

昨日はクライアントバージョンうpでしたー。

新たにできた師弟システム。
弟子はレベル上げやすい、師匠は弟子を育てたご褒美もらえる、そういう認識でいいのかな。
某甘いお菓子の人に「弟子になりなさいー」と言われたので、サブテチを登録してみました。

師弟関係

さっそくレベルを1つ上げてみたら、師匠には名声値が66ポイント入りました。



それとクラブレベルの上限が上がりました。

クラブレベル25

クラブ経験値から計算され、うちはレベル25に。
人数も50人までに。
これは・・・フルメンバーでの要塞がよりカオスに・・・@w@

あ、要塞アジト内部にお店できました。
ジャーキー等もそこで買えるので、そこそこ便利です!



前回の記事から、そんなに間が空いてないですけど、
再振りしましたー。
なかなかのランダムYahooooooooooo。
MRが予定レシピより+6でした。
ホクホク。

  1. 2009/12/17(木) 12:00:16|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:2

たぁぁぁっ!

毎日ってわけじゃないですけど、DOP通いはやっております。
少ないですけど、勝つこともありますです。
そのほとんども急襲効果だったりすrうわああ@ロ@;

ナヤ様には全く手が出せません。
バックステップでごっそり持ってかれるのよね。
せっかくのFMステ悲しいですpq

うーん、実は今のステは少しミスっていて、レシピを下回ってるんですよね。
それをやり直したいなってのもあるんです。
余裕ができたら、再振りスクロでも買おうかしら。OMで売れるようなものも持ってない・・・pq




追記から、テイルズオブグレイセスについて。
軽くネタバレあるかもですー。


[たぁぁぁっ!]の続きを読む
  1. 2009/12/13(日) 19:12:16|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:3

ぐぞおおお

防衛戦でしたー。
お相手はひげ部さん。

結果は防衛失敗でした…。

転移キャラも少ないし全体人数も少なかったので、3時防衛としたんですが、
それが逆にまずかったようです。
ロルハで数人落とされたのがかなり痛かったpq

この悔しさをバネに、次回も頑張りましょう。



CSでは現在、ミラを募集中!
気軽にどうぞ。









もうすぐグレイセス発売!



これはまたスピード感のある戦闘みたいでかなり楽しみです。
スタイルチェンジと操作キャラチェンジ、これをうまく使ってコンボを続けるって感じですね。
しかしシェリアがかわいい。

あぅー、戦国無双3も欲しいよぉ。

  1. 2009/12/06(日) 13:31:52|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:0

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

