一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふわふわ

毎度毎度、間が空きすぎて申し訳ありません。


前記事の要塞戦のあと、CSは4回防衛成功していました。
なかなかまとまった動きで良かったと思います。
俺も神を出すベストな位置とかも学べました。

そして、先週の土曜、
KeepOutさんに完敗でした。
人数はどちらも多くなかったそうなので、実力差といったところでしょうか・・・。

まぁ、逆に言えば、まだまだ成長できる余地があるってことですよね@w@

次回も引き続き、アミティスを攻めます。
かなり間が空きますが、3月20日の予定です。
頑張りましょう。












少しリアルのお話。
ここ最近、きちんとインできてないです。
したとしても、夜11時過ぎと割と遅い時間とか。
まぁ、大学で論文書いてるからなんです。
他にやらなきゃいけないこともあったりします。
全部スッキリするまではなかなか安定しないと思います。
クラメンの皆様にはご迷惑をおかけしていますが、ご了承ください。

安定できれば、まともにインできると思いますが、
3月下旬になれば、おそらく引越し作業に入ると思います。
ネット環境も無くなるでしょう。
なので、そのときは短期間ではありますが、休止という形を取らせていただくと思います。
ただ、マスター業務をできなくなるわけなので、その辺りについて考えておきます。







あぁ、お肉をがっつり食べたいお・・・(ノД`)


  1. 2010/02/24(水) 12:13:17|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:4

わっしょい

久しぶりの要塞でした!

庭園入ってすぐにロルハ落ちした俺でしたpq
そして戻ってきたら終わりましたpq

神獣忘れずに!とか頭の中で反芻してたんですけどね・・・w

そんなわけで勝利でした!

勝利0206


マスターになって初めての要塞。
素晴らしい結果で感動でした!

ここまで立て直してくれたクラメンの皆様には感謝でいっぱいです。
ほんとにありがとうございました。


次回、9日(火)は、NeverLandさんが相手です。
勢いに乗れたらいいですねー!
頑張りましょう。








次の週末に行われる天下一舞闘会。
またまたエントリーした俺です。
PK魔剣でどこまでいけるかなぁ。
精一杯やります!

  1. 2010/02/07(日) 03:50:32|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:5

現状的な何か

くそ忙しくて、なかなかインできないです・・・。
この記事も大学でこっそり書いてます。


今週土曜(6日)にアミティス攻めるときは絶対インしますので、
CSの皆様、ご理解のほうをよろしくお願いします。

神獣も取らないといけないから、時間に余裕を持ってインしないとね・・・。

  1. 2010/02/04(木) 22:30:55|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:2

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

