一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならは言わない

いつの間にか10,000ヒットいってました。
ありがとうございます!





さて、アミティス攻めでした。
なんかVer4.80になってからやたら重くなったせいか、画面カックカクでしたpq
途中からまともに動けなかったですpq

まぁ、外郭防衛を相手にするのは相当久しぶりだったのにも関らず、
スムーズに攻めることができたんですごく良かったです。

そんなわけで、10分程だったかな?
落とすことができました。

勝利0320


そして、CSにまた1人カンスト。

あんりんカンスト

お疲れさまですあんりん!












前記事に書いた通り、しばらく休止をさせていただきます。
頑張って、何とか1ヶ月で戻ってくるようにはしたいです。
俺がgdgdなせいでほぼ突然な話になってしまったのですが、マスターも無事交代できました。
ありがとうございました。

要塞知識が皆無の俺を迎えてくれたCS。
覚醒のサポートをしてくれたCS。
カンストを見届けてくれたCS。
・・・CSを構成する1人になれてほんとに良かったと思う。
またこのクラブで要塞がしたい。
だから。
絶対戻ってきます。
また会いましょう。

ではでは。







え?俺のキャラじゃない?
(ノ∀`) ウルセーヨ
  1. 2010/03/21(日) 02:45:26|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:2

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

