一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ススメ

うすてりーぜさんが205を超えたので、デリンセヒルの侵入クエをやってます。
岩石高原に初めて行ったときには、避けなさすぎて泣けたので再振りしました。
まあ、少しは楽になりました。

てか、てか、クエ受けてる途中にMOBの攻撃が通る仕様どうにかしましょうよ…。

そんなこんなでクエを進めていき、いよいよ地下1階へ。

コボルトに変身

コボルトに変身させられました。
な、なんですかこれは…。
うちのアナイスちゃんがこんなにゴツく…。

カルデシーさん

地下1階の奥にいるカルデシーさん。
今はこの人の好感度を上げている最中です。
来週には次に進めると思います。

いよいよ上級狩場に挑めるか…ゾクゾク




あと、3次スキルも取得しに行きました。
チャプター外伝2は130から進められるので、特に苦戦しなかったです。

アナイスの腹黒会話に笑いつつ進めていくと、こんな台詞でとどめをさされました。

毒舌アナイス

話しかけられてこんなスルーの仕方ありますかw
毒舌すぎる。

腹筋崩壊を耐えながら、3次スキル活性化スクロールを手に入れました。
何を覚えるか色々と悩んでたんですけど、「がむしゃら」でテスラが半端ないことになると教えてもらったので、それにしました。
ただ、アナイスだとゲージの溜りが遅いのがネックでしょうか。




こんな感じで新しくできることが増えたので、レベリングのモチベはまだ維持できると思います。
この調子でデリンセヒルの他の階やシオカンヘイムとかに行ける日が来るといいですねー。
そこで!レアとか!出して!資金増やして!
ボリスに!狩りさせることができたら!俺は!うれしいです!
  1. 2012/09/27(木) 20:50:54|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:2

思いを力に

アナイス200

ようやく、うすてりーぜさんが200になりました。
革命の花火で経験値が多くもらえてるおかげでなんとかペースを落とさずやってきました。
190後半からはハゼでも狩れるようになってました。安定はしてないですが。

もうADには行かないかな。
羽出したかったけど、そこはうすてるクオリティ。
ああ、正体不明の原石がラピスラズリだったことは1回ありましたね。
それはツリーにして、セプターに着けました。



これからの狩りの効率を上げるために、装備をどうにかしたいですね。
この貧乏装備でよくやってきた…。
借り物もいくつかあるし、背中は未だ雪板。
鎧も変えたい。Pラセ辺りを装備しておきたい。

なので、今後はレベリングだけじゃなく、金策も視野に入れておきます。







TW歴はそこそこ長い俺ですが、200を超えたキャラは今回のアナイス含めまだ2人です。
ね?全然廃人じゃないでしょ?^p^
  1. 2012/09/22(土) 00:48:02|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:0

はつのはなび

190を超えたので、時の寺院のクエ「革命の花火」をやってみました。

190になってすぐに行ってみたんですが、10分の制限時間に焦って、MOBをたくさん引き連れてしまいあぼん。
で、翌日。
爆破装置ポータルを踏む前に、周辺のMOBを蹴散らしてみることに。
結局、このやり方でも全然間に合いますな。

革命の花火:爆破装置

この「来る!」っていいですね。
アナイスが言うのは似合わないんですが、守り通すぜ!的なベタ展開は嫌いじゃないです。

そして、初クリアの結果は、
ランクB

Bです。ふつーです。
この後、王城内部に進んでみたんですけど、メテオでしゅんころ^p^

MOBの経験値がかなりおいしいですよね。
これは日課になるのは必然です。

あとですね?なんかレア出てもいいのよ?









休止中でネットから疎遠だったころの動画。



これはわろた。
内PのDVDは何回も見ちゃうなあ。
実家からまだ持ってきていないので、取りに行きたい。
  1. 2012/09/12(水) 22:51:06|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:0

ここはどこなんです

りふ君のクロエ様に養殖してもらいました。
ほんの数時間でもりもり上がり、2人でこわいこわい言ってました。

影の虫マップに行ったんですが、俺が35階より上の階のマップをまったく覚えていなかったため、迷う迷う。
ちょっと目を離した隙に、りふ君ドコー(´;ω;`)状態になってました。しょっちゅう。

1回目の迷子
迷子センター

あまりにも迷いすぎて
迷子スキル

ほんとにすいませんでした!

足が速くなる装備を持っておかないといけないですね。
ボリスから懐中時計持ってくるか?
あと靴。


しかし、りふ君の火力半端ないですよ。
蒼穹聖杖なのに、クリカン出しまくりですってよ。
やだいけめんこわい。





実はこの養殖狩りで、油断したり迷ったりして、デスペナをいただきまして…。
そのあとの会話。
茶番

いつもやっちゃう茶番。
彼はこういう振りが多いです。
それですぐ乗っちゃう俺もアレですなw

もうちょっと精進して、もっと楽しい会話を作れるようになりm
  1. 2012/09/08(土) 02:54:25|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:2

うすてりーぜ

サブキャラのアナイス、うすてりーぜ。
破壊精霊でプレイしてます。

実装して間もないころにネカフェで作成し、ちょろちょろと育てていました。
目標としては、覚醒レベルまでは持ってって、デリンセ辺りで狩れるようにしたいですな。


あないすでAD

今は、ADが主な狩場。
レア出して今後の資金にしていきたいところだけど、なかなか思いは通じず原石祭り。
シードレイクウィングも出して装備したい…。

レベルは順調に上がってますが、そろそろXが心配。
そろそろ再振りを考えないと。

ADでの狩りも、そろそろ経験値がおいしくなくなる頃だと思います。
ここから200までのモチベをなんとかキープしないと。
だ、誰かにハゼで養殖お願いできたら。



復帰した辺りにようやくペットも生まれたんですけど、もうレベル4になってしまったことに笑いました。

  1. 2012/09/02(日) 23:15:04|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

