一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君のために

前回から少し間が空いてしまいましたが、黙々と狩ってましたうすてるです。

デリンセですが、N4まではクリアしております。
経験値がおいしいので、レベルの上がりも早いです。
レアは微妙なアビだったり、鍵もなかなか出てくれなかったりするのは、いつものうすてるクオリティ。

鬼哭2にも誘ってもらいました。
鬼哭2で

このレベルだし、いけるでしょ…なんて、俺完全になめてました。
ライフ中ではボスの攻撃が耐えられず、攻略失敗しました。


デリンセ、鬼哭2、いずれも付き合ってくれたのはリフ君。
俺のパニくったgdgdプレイでほんとに迷惑をかけてしまいました。
ごめんね、そしていつもありがとう^-^




懐かしい面子とも狩りしましたよ。
懐かし

2人ともどうやら復帰みたい。
マキシの彼は相変わらずレア運がおかしいようです。




そんなこんなで、黙々と狩り続けたうすてりーぜさんが240を超えましたよ。
早いな。
今と狩場が違うのもありますが、ボリスはゆーっくり育ててたんで、240超えは1年以上かかってましたから。

今後は250まで持っていき、シオカンを目指す感じにしようと思います。
あと装備をなんとか…。
  1. 2012/10/21(日) 11:39:32|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:0

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

