一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だって不器用だもの

アナイス250

うすてりーぜさん、250になりましたー。

というわけで、とりあえずシオカンに進入はしておこうと。
昨日、ちょうど良いところに野良PTの募集があったんで、参加させてもらいました。
フォーレンスター島2に入ったところでランタイムエラー(^-^)
しょっぱなからこれです。

そしてシオカン要塞。
有志のアドバイスを元に進んでいきます。
途中、ガトの鬼湧きに「ないわー、ないわー」とぼやきながら進んでいきます。


すぱるたん

スパルタンきつかったですね。
ここで俺のgdgdプレイが発動してしまって、精霊召喚止めて^^と言われてしまいました。
フェアリーライトで防御下げる作業してましたw

ごんぷ

おでん


どのスクショも見づらい/(^o^)\

そんなこんなで、シオカン進入完了です。
一緒に行った方々、ありがとうございました。
まっしゅん、一緒にできなくてごめんねー。


シオカンワープカードを買うために、好感度30000いるのですが、
この記事を書いてる少し前に終わらせてきました。
デリンセでは避けた30000…もう…やりたくないです…。


これでいつでも狩りには行ける感じです。
が、前記事にも書いた通り、すぐには行かないつもりです。
ステも組めてないですしねw
あと、他に思うことがあるので、そちらを済ましてからと思ってます。
  1. 2012/12/13(木) 00:14:20|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:2

あなたとわたしで

なるべく広告を出したくないので、なんとかネタを絞り出します。


うすてりーぜさん、現在249です。
もうすぐ250でございます。
ですが、すぐにシオカンに行くかどうか悩んでます。
何故かというと、装備がすごい乙ってるんですね。
デリンセではまあ問題は無いんですが、更にレベルの高いダンジョンだとどうなるか…。

で、レア狙いも兼ねて、大抵はデリンセH2Fで狩ってるんですが、
真245護符が出てくれません。信仰も出てくれません。
代わりに鍵が50個くらいになってるんで、欲しい人は言ってください^p^
本命で欲しいものは全く出ないのに、違うところでレア運発揮しちゃううすてりーぜさん。
オルリーNで王様からルベ物理銃とか頂いちゃうのです…。

「城2に装備取りに行こうぜ」と友人が言ってくれたので、チャレンジしてます。
以前の記事にありますが、大ポカをやらかして若干トラウマだった城2w
ビクビクしながら進んでいきましたw

鬼神兜

友人がテチさん連れてきてくれたので、まあ安定です。
無事、初クリアできました。
大体の流れもわかりましたし、小判集め頑張ります。


復帰するときに、
ある程度資金貯まったらボリスに装備買ってあげようなんて思ってたんですが、
全然潤う気配がありません\(^o^)/
ウェステル君が眠りから覚めるのはいつでしょう。


  1. 2012/12/04(火) 01:01:23|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:5

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

