一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つーん

1月25日から29日までのレア3倍期間が終わりました。

シオカン雑魚狩りは未だ難しいので、ボスレアに願いを託していました。

が、

結果は惨敗ブワッ
デレてくれませんでした…。
装備を揃えるきっかけになればと思っていたのですが。

デリンセも行ってましたが、こちらも良いとは言えず。
やはりアカウント別にレア運の差があると思うのですよ…(負け惜しみ)

まあ、勲章集めもありますし、ボス狩り等続けていきます。



今まで、友人の倉庫クラブにずっと所属していましたが、
この度、『Cloud Nine』にお世話になることになりました。
紹介はりふ君。毎度ありがとう。
入って早々、あだ名がもっちーになったりといきなりの謎展開ですが、
よろしくお願いします。
  1. 2013/01/30(水) 12:50:46|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:4

希望

広告出ちゃったね、仕方ないね。
どうも、うすてるです。

昔は1か月に10~20記事書いていたとは思えないブログになってしまいましたな。


オーディン討伐。
ノーマルの討伐をクリアすればシオカンハードに行けます。

火力要因の破壊なのに火力が無いうすてりーぜさんなので、参加を躊躇してました。
ですが、友人の計らいで枠が1つ空いているPTに入れてもらうことに。
まじで感謝です。

前哨戦

このカオスな光景を見てるとなんか笑えます。

そんなわけで無事クリアし、シオカンハードにも行けるようになりましたわっほい。



せっかくなので、ハードの討伐にも着いていったのですが、
そこでPTの方がなんとストロングウェポンをドロップしまして。
本人もおでんでは初レアらしく。
初レアがこれ@@

売って山分けにしてくださるということで、
俺の分でベイラスマエストラを買ってもらいました。

べいらすまえすとら

わーい!やったー!
これで少しは火力上がりそうです。
シオカンボス狩りも捗りそうです。
頑張ります。






しかし、あまりの更新頻度の低さ。
せっかく作ってあるのだから、ホビーカテゴリも生かしていくべきですかね( ・ω・)
  1. 2013/01/21(月) 23:42:25|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:2

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

