fc2ブログ

一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。

諦めないわ

昨日は、暗い内容の記事ですいませんでした。
今日はすんなりinできて、その後も落ちることなく狩ることができました。
あの涙目はなんだったんだという状況ですけどもw

まぁ、影の円形処理、スキル最小化、ペット非表示、全部ONに設定してあるんですけどね。
解像度も前と違って小さくしたままだし。
怖いので、しばらくはこのままでしょうねwww


さぁ!気を取り直して。
今回のアップデートで敵の回避が下がりましたね。
とうとう黄泉路3まで必中になりました。AD1も8割がたHIT。経験値稼ぎまくりフラグですよ!

あとレアの再配置。
もう・・・これは・・・オリエッド出すしかないでしょう・・・
さっそく105重鎧ハイプレートを出せたので、希望が出てきましたb

モチベーション上がってきました。200まで燃えるぜ!







どんより

自分含め、メッセのほとんどがどんよりしてる。
みんな、頑張れぇ・・・
  1. 2008/04/25(金) 01:21:43|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ知らぬ何かを知るために | ホーム | はぁ・・・泣きそうだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usuteru.blog21.fc2.com/tb.php/14-c168119b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索