一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャモーン

知ってる人にしかわからないけど、
もう開き直るよ、俺は。



金策のため、たまにお城行ってます。
昨日は、ゆっくんとリフしゃんをお誘いして、着いてきてもらった。

ドララララララ

道中に爆7kを頻繁に出して、やっぱり「火力キモッ☆」言われる始末。
麻痺してきた。ウヒヒ。
門上のMOBを攻撃できないボリスにとって、GBはマジ素敵。
うわぁぁい、門開けるのに1分かかってないや^^

2人ともありがとうございました。



土曜のチームボーナス経験値増加が消えたと思ったら、なんとバグだったらしく、
先日のメンテで直りました。
なので今晩、日付変わってから、ゆっくん養殖に本気出す。
200まで持ってくよ!


驚いたぜ・・・「廃人」言われて、否定できないんだ・・・>w<

  1. 2009/07/10(金) 13:13:49|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なにこれこわい | ホーム | ガクガクブルブル>>

コメント

お城なぁ…まだソロで行けそうになくて悔しい…っ。
GBはクリリン作ってから覚えるんだ…クリスタル3個必要とかなめてやがる…。

0時から始まる地獄に期待してます。
  1. URL |
  2. 2009/07/10(金) 22:00:20 |
  3. ゆっくん #CNtCm3fU
  4. [ 編集]

クリリンか・・・道は長いな・・・。

地獄ツアーお疲れ様でした!
  1. URL |
  2. 2009/07/11(土) 13:00:11 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usuteru.blog21.fc2.com/tb.php/281-621794fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

