一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そっと受け止めて

あ、別に意味ないです^p^



土曜にEP2CP4クリアしてました。
パズル1でスタートパネルが何故か踏めず、クライアント再起動したり、
パズル3でラストのピースを間違ったりしましたが。
そこをクリアすれば、ボスは楽ですね。
ゆっくんのアドバイスのおかげあって、キモい火力ですぐでした。
ありがとう。

その後、カエルの告白されたナヤさん。
きっぱりナヤさん

冷静な判断流石です。惚れます。

そして報酬の王冠ゲット。

王冠げっつ

緑の髪には・・・うーん。





せっかくこんなレベルなのに、西遊記マップを全部行けてないのはもったいないな、と思い、
1ヶ月ぶりに突撃!
まぁほんとは、どれからでもいいので靴が欲しかったんですけどね☆

堕落した猪八戒

ソロだと猪八戒からもう辛い。
こいつから靴もゲットできました。

そして好感度上げて、砂漠へ初進入!
SS撮れてなかった!押すキー間違ったらしいpq

孫悟空が更にきつい。
連が200程度だし、スキキャンばっかで取り巻き倒すの追いつかないし・・・pq
ギリギリ死にそうにもなりました。
倒すのに40分くらいでしたねー。強打無かったらもっとかかったでしょう・・・ガクブル。
倒した後は、持ってったみたらし団子全部あげてお帰り。まだまだ要るだろうね。
また今度、また今度。



木曜はカルデア攻め!
エピ相手にどこまでやれるか!いや・・・落としたい!
頑張りましょう。

  1. 2009/07/22(水) 02:57:52|
  2. テイルズウィーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ほのぼーの | ホーム | ひらひらと舞う>>

コメント

俺の解釈

あなたは緑色(の髪)だから(黒髪の)ボリスのほうが似合う。

わかめ色の髪をしたウェステルがナヤトレイに批判された状況だとおもたw
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 14:47:57 |
  3. スイーツキング(笑) #-
  4. [ 編集]

そんなことになったら泣くわw
てか、CPの会話でなんで俺が批判されるんだよ・・・w
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 20:14:07 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

>>果物
だれうま。

cpクリアお疲れ様だー。
短剣のレア音がとてもうざかったとかそんな事はなかったんだぜ。

孫悟空をソロで倒しただと…!
僕なんか猪八戒でデスペナもらうくらいアレな感じなんだぞ…!
今度一緒に魔王様狩りませんk(ry
  1. URL |
  2. 2009/07/22(水) 21:06:47 |
  3. ゆっくん #CNtCm3fU
  4. [ 編集]

うざかったんだね^p^
ごめん、ほんとマジごめん・・・^p^

おkk。
今度テチで拉致してください。
  1. URL |
  2. 2009/07/23(木) 01:24:52 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://usuteru.blog21.fc2.com/tb.php/288-9194d8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

