一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺が引き付ける!

やっとできたよネオテシス。
事前にスキル等をしっかり確認しておけばそこまできつくありません。

俺の役職は騎士。
防御重視で敵を自分に引き付けるのが役目。

騎士ステ

スキルとブレスでこんな感じ。
HPとDEFとMRが見ての通り。

仮に賢者になっていれば、ボリス夢の補助・・・!
はい、いらないですね。

まずは番人を4体倒します。
すると中ボスの道が。

闇の黒魔導士

番人も中ボスも、挑発使ってもなかなか自分を見てくれないpq
あ、あの、せっかくの騎士がですね、うん・・・。

それと、ここの敵は戦闘中にも台詞言ってるんですけど、
厨二病全開ですごい好き(*´ω`)

こいつを倒せば、
いよいよボス、ムネーモシュネー。

ムネーモシュネー

途中で、ムネーモシュネーの影っていうのも現れ、
まとめて相手するのは厳しい?らしく、
2手に分かれて倒すのがいいそうです。

そして撃破。
宝箱!宝箱!って意気揚々に開けたら、
4回中3回が電撃の玉ってどういうことなの・・・。

また行きましょうね。





西遊記。

荒々しい孫悟空

ここ最近、毎日行っています。
NPCの好感度うpを目的としています。
今回は、俺の眠気が限界寸前だったので、あまり上げられなかった・・・!
なので、次回!
上げきります。で、そのまま魔王まで行く予定。




フルートひめさまから、
「東方風神録」と「東方緋想天」のデータをもらった。
あと、上海アリスのページから「東方星蓮船(体験版)」も落としたし、
夏休みのいい暇つぶしになりそう。
しかし、緋想天の操作に慣れるの、時間かかりそう・・・@@

  1. 2009/08/01(土) 13:56:47|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:4
<<てめーは俺を(ry | ホーム | 逃げちゃダメだ>>

コメント

夏休み・・・?夏休みなんてないよ・・・羨ましい・・・
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 01:08:14 |
  3. スイーツキング #-
  4. [ 編集]

いや・・・流石に俺だって10月まで遊びっぱなしなわけないだろう・・・
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 05:10:09 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

これは難易度いーじーですかぁ?
Fは自分より多いー;w;
自分の場合、騎士の役割?何それおいしいの?ってことで回復専念w

緋想天早く覚えてね!
ってか花映塚は!?@@
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 12:37:45 |
  3. フルート #-
  4. [ 編集]

ハードに決まってるだろ!
え・・・なんで・・・?FMより多いってどういうことなの・・・。
まぁ、命中ないと挑発当たらんしのw

緋想天の操作はなんとなくわかってきた!
花映塚・・・やってもいいけど・・・。
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 16:58:37 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

