一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慌てんぼう

アミ攻めでした。
結構良いin率で、無事勝つことができましたー!

入って少し経った人は動きがはっきりしてきたし、
新人さんに大体の流れを知ってもらうこともできたし、中々良かったと思います。

勝利0901



今回、チーム編成から作戦説明までやらせていただきました。
要塞クラブのマスターってまじすごいなと実感できました。


次回防衛も頑張りましょう。


  1. 2009/09/02(水) 00:56:44|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:5
<<そのまま | ホーム | 日はまた廻る>>

コメント

落としやがったなぁ~~~~~ノ_;
おぼえてろ~~~!
  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 18:25:03 |
  3. フルート #JUGsyThY
  4. [ 編集]

マスター代理乙

平日は遅くなる可能性も多々あるから
そん時は頼んだぞ><b

  1. URL |
  2. 2009/09/02(水) 21:00:23 |
  3. まっしゅ #-
  4. [ 編集]

>ひめさま
NLの逆襲が怖そうです。
でも負けないからな!


>まっしゅん
落ち着けば俺は大丈夫なんだw
今回は、色々と時間ギリギリだったから焦っちゃって><
  1. URL |
  2. 2009/09/03(木) 00:23:13 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

うすちゃんはやれば出来る子(`・ω・´)
大丈夫!落ち着いて@q@
  1. URL |
  2. 2009/09/04(金) 09:14:55 |
  3. あんりん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!
あんりんかっこいい!
  1. URL |
  2. 2009/09/04(金) 14:27:21 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

