一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見えるんだけど見えないもの

懐かしw
某漫画のくすぐったい台詞。




防衛戦でした。
お相手はばるはらちぇりーさん。

今回もなかなかのin率だったので、転移防衛としました。
相手の人数が多くなかったので、常に安定した防衛でありました。

結果は防衛成功。

勝利0929

皆様の動き方に隙が無くて、嬉しいです;w;
転移にも慣れてきましたね。




次回のお相手はNeverLandさん。
忙しい戦いになりそうですが、落ち着いて、今までと同じようにいけば、防衛できると信じています。

NeverLandのあとにも申請があり、久しぶりの連戦となりそうです。
頑張っていきましょう。









パルーダ出した後から、なかなか215装備が出る気配がしません。
なんか、ブーラとパルーダはたくさん出ている模様・・・。
春山キャモオオオオォォォン。


  1. 2009/09/30(水) 00:56:04|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:3
<<後の静けさ | ホーム | らんららんら>>

コメント

こんですー。
防衛お疲れ様でしたー
エンチャの効果時間真っ最中でも安定後は必ずチム全員に配るクセが自分の中で付いてきたので
ようやく要塞やってる実感が沸いて来た所です。
(生意気ですねごめんなさいw)

215を1個出した後、出る気配がしない…むしろ逆ではw
レアドロて結構偏って出ることが多い気がします。
なのでこれからが期待できるかとw 
ガンバですb
  1. URL |
  2. 2009/09/30(水) 16:39:44 |
  3. 白 #tJ8bLkYs
  4. [ 編集]

イフリキャモオオオオォォォン。

最後までがんばる(´・ω・`)
・・・がんばって(^ω^*)イフリ
  1. URL |
  2. 2009/09/30(水) 18:51:57 |
  3. あんりん #-
  4. [ 編集]

>>白君
生意気なんてとんでもない!
自信持ってくれたら、こっちも嬉しいよ。

なるほど・・・。
確かに連続で出たらそれは不自然かな・・・w
おし、お互い頑張ろうぜ!


>>あんりん
あんりんがんば!
イフリ・・・沼2地下ループで忘却戦士から出せたらな・・・><

  1. URL |
  2. 2009/09/30(水) 20:36:51 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

