一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふるえるほどヒート

土曜は防衛戦でした。
お相手は、NeverLandさん。

今回もなかなかの人数だったので、門転移でした。

個人個人の働きがしっかりしてるので、今回も安定。
ただ、終了直前に大結界が出たのは焦りましたねw
どうやら左側の人がちょっとはしゃいじゃった模様。
次からは落ち着いてw

結果は防衛成功。

勝利1003


今回、俺はネカフェからのinでした。
上の画像も時間ギリギリでなんとかFC2にアップロードしたもの。
てか、最後に話ぶった切って「落ちる」とかすいませんでした・・・。



そして本日のお相手は、ETERNITYさん。
いつも通り焦らず頑張りましょう。









つなビィにあるように、
「東方星蓮船」を貸してもらいました。
意外と頑張れば、すぐに慣れそうな予感。まだ3面までしか行ってないけどな!
諏訪子装備の早苗さんが結構使いやすいです。
はやく可愛いと評判の船長に会いに行きたいですのう。

  1. 2009/10/06(火) 00:22:03|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:5
<<色あせる前に | ホーム | 後の静けさ>>

コメント

ネカフェからのINおつでした。

左転移からたくさん抜けた時は本気で焦りましたw
自分もエンチャ回しきれずもう一人の助手様に迷惑かけっぱ…orz

配置変わってもキャラごとの役目は変わらないはずなので冷静に対処していきたいですw
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 02:09:39 |
  3. 白 #tJ8bLkYs
  4. [ 編集]

まじ船長のかわいさ異常。
でも咲夜さんの方が好き。
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 05:31:54 |
  3. ゆっくん #CNtCm3fU
  4. [ 編集]

俺、勧誘がんばる(`ェ´)ピャー
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 10:15:04 |
  3. まるごし #0jgv5uJ6
  4. [ 編集]

パルーダは頂いた

まったく…せっかく隠れてステフリしたのにな…ばらしやがって!@@


非想天則のケロちゃんのかわいさはリミットオーバー
  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 12:34:33 |
  3. フルート #-
  4. [ 編集]

>>白君
ありゃりゃ、それは大変だったね・・・。
でも白君はその反省を次回に生かせるって信じてるよー。


>>ゆっくん
もう3面でピチュンピチュンでさ・・・pq
4面行きたいよぉ。
咲夜さんは美人でかっこいいからパーフェクトやね。


>>まるごし
イケメン素敵・・・!


>>ひめさま
あげねーし!
姫ステだってことに俺が気づかなくても、絶対誰かが気づいてたわ・・・w

ケロちゃん・・・だと・・・。

  1. URL |
  2. 2009/10/06(火) 15:10:11 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

