一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色あせる前に

要塞記事連続っ。


防衛戦でした。
お相手は、ETERNITYさん。
要塞は初だと思いますが、経験豊富な高レベルが多く所属してるクラブ。

今回も転移防衛。
なかなか怖い相手。右転移も左転移も結構追い詰められた場面がありました。
迅速なサポートでなんとか抑えられて良かったです。

結果は防衛成功。

勝利1006

相手にFMXであろうボリスさんがいました。
猛攻に耐え、グラシア撃ってるのを見て、俺も早くFMXでやってみたいなという思いが燃える。
レベル上げぇぇぇ。




本日、CS内でレア王によるクライベ実施!
今までより盛り沢山の内容を企画されました。
クラメンの皆様、頑張ってくださいませ!







犬夜叉のアニメが再開してる!@w@
1期は全部見てたはずなのに、全 然 覚 え て な い 。
5年も空いてるから、仕方ないですよねw
あぁ、かっぺーさんの声いいよ・・・。かっぺーさん好きだよかっぺーさん。
  1. 2009/10/07(水) 08:23:19|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:5
<<秋の夜空 | ホーム | ふるえるほどヒート>>

コメント

あのまま東方やってればよかったかな
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 13:26:20 |
  3. フルート #JUGsyThY
  4. [ 編集]

俺のPCを占拠するとか考えないでください・・・。
  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 00:41:09 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

うすちゃん上げぇぇぇ
  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 12:36:36 |
  3. あんりん #-
  4. [ 編集]

こんですー
防衛お疲れ様でしたー

今回の相手…さすがにやばいんじゃないかと内心ガクプルしておりましたが
要塞のBGMが流れた瞬間すごく嬉しかった…CS TUEEEEEEE!!

自分もそのCSの一員なのか…頑張らねば!w
  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 12:49:00 |
  3. 白 #tJ8bLkYs
  4. [ 編集]

>>あんりん
あんりんも上げぇぇぇ。


>>白君
おぉ、そんなに喜んでもらえるとは、守った甲斐があったというもんです。
そうだよw白君も仲間だ。
これからも一緒に頑張って喜び合いたいね!
  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 17:56:47 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

