一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の夜空

・・・一昨日と昨日は荒れてたけどな!




2日間に渡るクライベを行いました。
秋の運動会シーズンだということで、大掛かりなものにしないか?とフリさん。
というわけで用意された種目は5つ。
3つのチームに分かれて、競ってもらうという形。


第1種目「ザコ倒し」
ゼリッピ、ポイズンゼリッピ、アイスゼリッピの通常ドロップを5分で集めまくり、
各チーム内での合計数を競います。

ザコ倒し!

結構集まるものだな、と俺は驚いたりw
1位は800超えてましたけど(’’


第2種目「サイコロ勝負」
各チーム代表3名が、8面サイコロのエモを出し、出た数字の合計数を競います。
運です。

サイコロ勝負!

予想以上に白熱。
うちのチームとまっしゅんのチームなんですが、
それぞれ1人目と2人目は「5」だったんですよ。
そして、3人目でうちが「3」だったのに対して、まっしゅんのとこは「4」・・・!
接戦でした・・・pq


第3種目「物探し」
ヒントから推測し、それに当てはまるアイテムを持ってきます。
一番早かった人が所属するチームが勝利。

ちなみにフリさんが出題したものは。
第1ヒント→「色は赤と白ですよ」
もうちんぷんかんぷんです。キノコくらいしか思いつかなかった・・・。
第2ヒント→「しましま模様ですよ」
ハァ?(゚д゚) もうこんな状態。

正解は「魔法の甘い杖」。
何人かひらめいていた様子。すげぇ・・・。


第4種目「珍級倒し」
召還される珍級を倒したタイムで競います。

珍級倒し!


第5種目「かくれんぼ」
CSクライベの定番。
各チームの代表者が隠れるので、みんなで見つけます。
見つけた人の所属するチームに得点。

まぁ、前回のクライベで速攻で見つかるというグダグダで恥ずかしい感じになったので、
俺はリベンジに燃え、気合入れて隠れましたよ。

結果2分pq
ていうか、3分で全員見つかったpq


おまけ「社員フリさんを探せ」
今度はフリさんを探します。
これはチーム関係なしの個人戦。
見つけた人には特別賞!
てか、俺こんなの聞いてなかった@@ サプライズ!

ルルさんが見つけました。
さすがは企画者。隠れ方が巧みでした。
s○○ryめ・・・。



そして、総合優勝はフリさんチーム。
うちのチームは最下位。すまない・・・。


2日間に渡り、参加したクラメンの皆様お疲れさまでした。
企画者のフリさん、ありがとうございました。

また機会があれば、今回参加できなかった人も含め、楽しみたいですね。


  1. 2009/10/09(金) 11:39:24|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:2
<<っぴよ! | ホーム | 色あせる前に>>

コメント

姉妹愛の勝利ですぅw
  1. URL |
  2. 2009/10/09(金) 14:01:36 |
  3. syary #.lpVPRp2
  4. [ 編集]

恐ろしいぜ・・・w
  1. URL |
  2. 2009/10/10(土) 10:36:56 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

