一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだっ

防衛戦でした。
お相手はNeverLandさん。

結果は防衛失敗・・・!

転移をスルスルと抜けられて、そのまま3時が落とされ、その勢いで大結界が破壊される。
そんな流れでした。
10分でした・・・悔しいっ。

<個人的な反省点>
・明らかな判断ミスと指示ミス
→誤って回避型であろう人をFMだ、と報告したかも。

・スキルの選び方
→ひたすらグラシアにするべきだった。転移キャラがアンデットやればそりゃ転移ゆるくなるよね・・・。
→クレイを貼るタイミング。詠唱中に敵が来てたのがしばしば。

・チーム組みのバランスの取り方
→左転移を重要視しすぎたかも。3時にもう少し回すべきだった?



結構ミスをしてたと思います・・・。
この辺をもう少し学習しないとね・・・!

あそこはおかしかったろ・・・なんて意見あればバシバシぶつけてくださいクラメンさん。
遠慮はいらねぇ・・・!

諦めてたまるかよ・・・!(`・ω・´)


で、次回の要塞ですが、
心機一転、カルデア攻める予定でございます。
それまでには254になっていたいな!










DS「セルダの伝説 大地の汽笛」 → 12月23日発売
イヤアアアアア。
12月が俺をいじめようとするpq

  1. 2009/10/21(水) 02:25:04|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:6
<<おっしゃあぁ | ホーム | じゅーん>>

コメント

FM処理しか出来ないGBの貴公子も頑張りますpq

今月中にカンスト頑張ってくださいね☆
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 11:56:52 |
  3. ゆっくん #CNtCm3fU
  4. [ 編集]

期待してる。
俺もFMの見分け方を鍛えるよ!

今月中・・・?
  1. URL |
  2. 2009/10/21(水) 21:54:33 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

いつもと違う転移のぬけっぷりを早く報告するべきだったね・・ごめんなさい(´・ω・`)
反省点を次に活かして強くなるのダー!!

カンスト今月中@w@?おk体操着用意しておきますね
  1. URL |
  2. 2009/10/22(木) 12:41:15 |
  3. あんりん #-
  4. [ 編集]

こんですー

火曜日はお疲れ様でしたー
反省すべきところがいろんな人のブログで書かれてますね。

こうやってみんなが問題提唱していくことって意外と難しいはずです。
自分も今問題のあるところを見つけて変えていかないとw
  1. URL |
  2. 2009/10/22(木) 13:28:12 |
  3. 白 #tJ8bLkYs
  4. [ 編集]

心理作戦成功…ふふふふふ
  1. URL |
  2. 2009/10/22(木) 17:31:34 |
  3. フルート #JUGsyThY
  4. [ 編集]

>>あんりん
うん、お互い転移キャラとしてまだまだ学習しなきゃね!

いや・・・だから・・・今月中・・・?
でも体操着は欲s


>>白君
そうだね。
きっと何かあるはず、変えられるはず。
そうやって強くなっていこう!


>>ひめさま
反応しなきゃ良かったよ・・・!pq

  1. URL |
  2. 2009/10/22(木) 19:55:22 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

