一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっしゃあぁ

254になりました。

254.png

うp直前にデスペナを頂きましたが、涙あふれそうなのをこらえ、めげずに上げました!
もうチームでないと狩れない体に・・・。
毎日ありがとうございます。

あと1レベル・・・経験値あと42m・・・。
頑張ります。





次の木曜にカルデアを攻めるわけですが、お相手はKeepOutさんになりました。
エピを落としたので、かなりの強豪ですよね。
転移や石周りを抜けるために、グラシアを必死で撃たないと。
KIAIです。
頑張りましょう。





なぐられた

何度も出会いがしらに殴られております・・・pq

  1. 2009/10/26(月) 00:58:28|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:6
<<CHANGE | ホーム | まだまだっ>>

コメント

254おめめ!
レベルうp直前デスペナくらってもよくめげず狩りできたね…俺ならさじ投げるw
ラスト42mか…15mで遠く感じる自分て一体orz
無理しない程度でガンバb

レベルは木曜に到底間に合いそうにないので装備だけでも充実を
計らねば…今できることをやるだけです。
お互い頑張りましょう!
  1. URL |
  2. 2009/10/26(月) 16:42:26 |
  3. 白 #tJ8bLkYs
  4. [ 編集]

( ゚ д ゚ )?!
なんという廃狩りww
LvUPおめでとん!

攻め落としにくるのねそうなのね…
だが私は出られるかわからn
みんなが頑張る!!他力本願万歳\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2009/10/26(月) 17:29:51 |
  3. リフ #4uAjNfEA
  4. [ 編集]

>>白君
ありり!
あそこで諦めたら、狩りに付き合ってくれてる人に申し訳ないからねw
要塞までに上げられればいいって思ってたから、そこまで苦じゃなかった。
うん、頑張るよー。

白君のやる気を信じてるぜ!
きっとそれは形になるはず。頑張ろうぜ!


>>リフ君
廃でサーセンww
ありがとん!

何だと・・・いないかも・・・?
愛のグラシアを差し上げようと思ったのに!


  1. URL |
  2. 2009/10/27(火) 06:19:41 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

こら!我より先に下巻に手を出すとは何事だ!

許さん、今からいじるしかない
  1. URL |
  2. 2009/10/28(水) 13:31:05 |
  3. フルート #JUGsyThY
  4. [ 編集]

でやぁ!今日は頑張ろうね。
出れるように頑張るけどギリINもアリエール。
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 09:51:56 |
  3. まるごし #0jgv5uJ6
  4. [ 編集]

>>ひめさま
発売日から結構経ってるんだけどな!

いじるって何よ・・・。


>>まるちゃん
頑張ろうぜ!
おk、報告さんくす。

  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 14:33:33 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

