一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CHANGE

カルデア攻略戦でした。

ギリギリではありましたが、in率は良かったです。

いざ開始と共に突っ込んでいくと、おそらく爆とロルハの嵐。
グラシア撃つ前に送還されまくりでした・・・。
やはり難しいな・・・と思っていたら、2門開門。おぉ、すごい。

体勢を整えて、いざ12時へ。
人数が多いので、やはり壁は固い。
素カンが多かったのでしょう。グラシアがあまり手ごたえが無かったです・・・pq

突っ込むこと数回、大結界生成!みんなやっぱすごい。
俺は逆転移へ走りました。
やはり相手は阻止しに来ます。
そこで俺はなんとロルハ落ち。

戻ってくると、「お疲れ様でした」のログ。

@w@

無事落としました。

勝利1029

たぶんロルハ落ちが多かったのかな?
そんな中でもくじけず攻めた皆様、お疲れ様でした。

KeepOutさんの皆様もありがとうございました。

休止されるリタさん、今回で脱退されるドリーさん、今までありがとうございました!




次回は、11月1日(日)。
お相手はナヤクラブ・Sugarさん。
スルスル抜けていくのを阻止したいね!
頑張りましょう。






またやりました百花繚乱開け。
そしたら、

ヘッドドレス当たり

へ、ヘッドドレスきたあぁぁ。
緑もあったんだけど、もうこれでいいや@w@
正直、嬉しいです。

再び赤髪へ

1年半ぶりの髪染色。
しかも赤に戻しました。

これでしばらくは、百花開けないかな・・・。






ハロウィンイベ。
たぶんSHOW装備であろうアイテムを狙っております。
箒が一番欲しいかなー。

静寂キャンディ

材料はサブテチを起動して集めております。
でも魔石出ませんねー。
ボリスのほうでは、魔石5がすぐに出たんですが。

アイテムを狙うマップでは、パンプキンしか出ないようになっているので、
ラッドパンプキンがいるクライデン3以外では非常に狩りやすいです。
シノプ1にガトがいないとこうも変わる・・・!

  1. 2009/10/30(金) 10:46:04|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:6
<<今のは効いたぜぇ・・・ | ホーム | おっしゃあぁ>>

コメント

ヘッドドレスおそろいだぁああああヽ(^ω^*)/
かわいいうすちゃんかわいい///

要塞は落ちてた人いっぱいだったね@w@;
防衛がんばろおおおお!
  1. URL |
  2. 2009/10/30(金) 12:53:48 |
  3. あんりん #-
  4. [ 編集]

こんですー
昨日はお疲れ様でしたー

自分は運良く落ちずに済みました…でも死にまくりました…
A220じゃ、Aないも同然ですがww
なんとか12時石や大の攻撃にも参加できましたし、
集合もきちんとして作戦通りに動けたと思います。

ヘッドドレスおめめ!
似合ってる!

日曜はナヤ要塞…葉っぱ+超回避のまさに攻め向けのキャラ…
葉っぱを全消しするのが前提での足止め+高命中で殲滅することが求められるかな…頑張りますw
  1. URL |
  2. 2009/10/30(金) 17:05:07 |
  3. 白 #tJ8bLkYs
  4. [ 編集]

くしょおおおおうぅ(っω;`)

うすてるにGB撃てなかったよ!
むしろ見かけなかったYo!どこいたんだよ!
てか
>>戻ってくると、「お疲れ様でした」のログ。
↑同じオチで笑ったwww
お疲れさんでした☆

ヘドドレおめす!
1回も出たことないんだけど←

ハロウィンイベって欲しいアイテムの飴を丁度集めるだけでいいんだよね?
(よくわかってないとかじゃないんだからね!)
  1. URL |
  2. 2009/10/30(金) 20:20:23 |
  3. リフ #-
  4. [ 編集]

>>あんりん
うわぁい、おそろいいいい。
かわいいとか・・・ないですグヘヘ。
頑張ろうぜ!



>>白君
白君もお疲れ様!
おぉ、自分でも満足できる働きができたってことは素晴らしいと思います。
マキシが多いと、どうしても回避面が目立っちゃうね・・・。

似合ってる?ありがとう!

そうだね、攻めキャラがぞろぞろ・・・。
エンチャの役割も重要になると思うから、頑張ろう!



>>リフ君
あれ。
2門を壊した後、他の門を破壊してたときに、リフ君、俺のとこ来てたよw
残念ながらGBはもらえなかったけど。
まじかwリフ君も落ちてたのねw
お疲れ様!

ヘドドレさんくす!
鎌出たからいいじゃない(’’

合ってる合ってる。
「飴を集める」or「魔石○を1個出す」のどちらかで装備がもらえるよ。
  1. URL |
  2. 2009/10/30(金) 21:08:41 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

わかめ色のー
長い髪をー
風が優しくつつーむーー
  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 09:47:53 |
  3. まるごし #0jgv5uJ6
  4. [ 編集]

乙女はーー

って誰が乙女やねん。
テチか!うちのテチか!
残念ながら乙女なんて純粋なものじゃ・・・。
  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 16:02:51 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

