一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今のは効いたぜぇ・・・

日曜は防衛戦でした。

お相手は、ナヤクラブ・Sugarさん。

5分で負けましたです。
原因は、人員不足だったのが明らかです。
20人いませんでした。

事前に来れない・・・!なんて連絡いただいた方も結構いたので、
その辺は仕方ないかなと思っています。
連絡もせず、ただ来ないだけの人はもう少しどうにかならないかな、と。
ここ見てるかわからないけど、協力してください。お願いします。



次回は少し空きますが、15日(日)にカルデアを予定!
終わらせないよ?頑張りましょう。







狩りの途中報告。
254経験値状況①

2日・午前2時現在でここまで稼ぎました。
10M超えたら、むしろテンション上がりました^ω^
良い調子なのかな。
あと32M。
252から253になるときの必要経験値でいけるわけなので、無理な数字じゃない・・・!









こういうカッコいいBGMで弾幕避けるときは燃える。
しかし、気合と実力は比例しないんだZE・・・。

  1. 2009/11/02(月) 20:27:54|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:7
<<その向こうへ | ホーム | CHANGE>>

コメント

∑∑@w@mjk
私がいけなかったから・・・orz

15日の日曜日なら、
イケルハズデスヨつw・

サクッと倒して
がっちり防衛していきましょっっぃ
  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 01:57:21 |
  3. ファルン #-
  4. [ 編集]

こんですー

出欠登録て地味ではあるけどかなりの良システムなんだぜ?w
戦員の数、構成を把握することによって戦略も当然変わってくるわけで。
それを早期に知ることで具体的な指示もできるわけだし重要なウエイトを占めてるよね…


おお、とりあえず10m超えおめw
俺もあと5mでレベルうp…そしたら…以前話してたアレやります。
  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 14:41:59 |
  3. 白 #tJ8bLkYs
  4. [ 編集]

このままいくとCSが攻める頃にはエピとやることになるね@w@

すっごく楽しみですw
  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 17:36:00 |
  3. syary #zQHIT1rU
  4. [ 編集]

>>ファルちゃ
あまり気にしないでー。
おk、次回以降頑張ろう!
ファルちゃの活躍を期待してる!



>>白君
良いよねー。
作ったまるごし様はまさに神なのですよ。
防衛時には、どこをどう守るか決めるのに非常に役立つ。

ありー!
お互い頑張ろう!



>>しゃりさん
打倒エピがうちらの目標!
待ってな!

  1. URL |
  2. 2009/11/03(火) 20:47:34 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

無理ゲだったね。

無茶なことを要求しているわけではないのになー。
TWにINできる時間・環境があるなら1分もかからず登録できるはずなのにね。
なんでだろう。
まだ全員に認知されていないのか。
やる気や自覚の問題なのか。
たまのし忘れは仕方ないけどさ・・・(俺も1回ある)
  1. URL |
  2. 2009/11/04(水) 13:11:16 |
  3. まるごし #0jgv5uJ6
  4. [ 編集]

外郭でたらもうナヤたんがワラワラ走りまわってた@q@; アッー

まるごしすてむは地道に声かけしていくしかないのかなぁ~
一言メッセージもあっておもしろいよね~アレ好き!
とりあえず、某ス○カちゃんに次こそは登録してもらry
  1. URL |
  2. 2009/11/05(木) 09:26:13 |
  3. あんりん #-
  4. [ 編集]

>>まるちゃん
もうしつこいと思われようが、訴えるしかないかな。
告知にももちろん書いてあるけど、リアルタイムで伝えるのが一番だよね。



>>あんりん
止められなくて悔しかったね・・・pq

一言は毎回考えるの楽しいね。
俺は「グラシア、グラシア」ばっかだけど@w@
説得がんば!

  1. URL |
  2. 2009/11/05(木) 15:11:23 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

