一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからだ!

決して最終回ではない。




日曜はカルデア攻略戦でした。
お相手はエピ。

いざ開始となって、気合入れて外郭入ったら、
なんと放置でした。
これは、もしかしたら!とか思っていたら、12時回りがガッチガチでした。
固いの痛いの、あと何故か重いの、できつい状況でしたね・・・。

残念ながら、結果は負けとなりました。
悔しいですね。

でもまだまだCSは諦めません。
要塞は続けますよー!




そして、



カンストォォ

無事にカンストしました・・・!
1週間で20M稼ぐという廃っぷり。
デスペナに怯えるなんてことは、な、無かったんだから・・・!

ほんとは、もっとSS出す予定だったのに、WinShotを起動していなかったという失態。
泣いた。
いただいた叫びとかを写したつもりだったのになぁ。

叫んでくれた方、ほんとにありがとうございます!

あとはクラメン様がこんなのを作ってくれました。

カンストIAいただき

(大きいのでサムネ表示)
なんとアイテムアート。
すげぇ、ボリスだすげぇ。
嬉しいです。ありがとうございます。



これからですが、
さっそくFMXにサイフリしました。
なので、PKの勉強をしつつ、遊んでいきたいと思っています。
それと、まったりテチ育成ね。



今後も、ウェステルをよろしくお願いします!

  1. 2009/11/17(火) 00:37:13|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:9
<<ちょいちょい | ホーム | その向こうへ>>

コメント

おめでとぅ

うすちゃカンストおめでと!うちはとてもできそうにないわw
これでようやくうすてる無双が要塞で発動ですねw期待してますb
そして次はテチのカンストですね!分かります>w<b
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 02:54:47 |
  3. フリー #-
  4. [ 編集]

こんですー
要塞はきつかったね…あんなきついの初めてだった。
石叩きに参加できた人は何人いたんだろうか…

それはさておきカンストおめめ!
1キャラを貫き通すその姿勢さすがだ!w
さて、俺には3年は後のこt(ry
TW存続してるのかなww
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 03:33:07 |
  3. 白 #tJ8bLkYs
  4. [ 編集]

要塞ホントに悔しいです><
ボク重すぎてまともに動けなかった・・次は頑張る!!

そしてカンスト( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー
こんな短期間で実現するとは流石です!

これから一緒にPKの練習付き合ってくらはいw
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 10:58:46 |
  3. カマラ #-
  4. [ 編集]

カンストおめでとう!!
よくがんばった>w<ノ

うすさんが廃だったら1週間で30m稼いでたうちはどうなっちゃうの・・・?

一緒にレア運カンスト目指そうb
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 21:02:13 |
  3. syary #WgkVg46c
  4. [ 編集]

薄照る~~~~

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

最強ボリス目指してくださいね
  1. URL |
  2. 2009/11/17(火) 22:17:14 |
  3. まっしゅ #-
  4. [ 編集]

>>フリさん
ありがとう!
そうだね、今まで違う働きができると思うから頑張るよ!
テチ・・・カンスト・・・?何のことです・・・?(’’



>>白君
ほとんどいなかっただろうねぇ・・・。
デスクの人が重かったって言ってるから相当なものだったんだ・・・。

ありがとう!
貫き通すというか、ただ不器用で他のキャラを育てようとしなかったってだけの話でpq



>>カマラン
おうおう、頑張ろうぜ!

ありがとう!
11月までに!って宣言してたから達成させたかったんだよー。

なんと。
むしろこっちからお願いしたいくらい。
よろしく頼みますw



>>しゃりさん
ありがとう!

え、いや、しゃりさんは・・・そういうことです。

俺のレア運はテグハとパルーダで消失しましてんw



>>まっしゅん
だからその変換やめろおおぉぉぉ。

ありがとう!

期待に応えられるよう、努力はするよ・・・ガクガク

  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 02:24:05 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

(((。人。))) <僕はツバサさんを超える!キリッ
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 15:41:57 |
  3. 通りすがり #0jgv5uJ6
  4. [ 編集]

カンストおみゃ~><
テチ?フルートのことですね!わかります
  1. URL |
  2. 2009/11/18(水) 19:37:16 |
  3. フルート #JUGsyThY
  4. [ 編集]

>>○○ちゃん
よくわからないAAはやめてください><
あとそんな事は言ってないってばぁ。



>>ひめさま
ありがとう!
むしろ君が何言ってるか俺にはわかりません!

  1. URL |
  2. 2009/11/19(木) 02:03:54 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

