一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たぁぁぁっ!

毎日ってわけじゃないですけど、DOP通いはやっております。
少ないですけど、勝つこともありますです。
そのほとんども急襲効果だったりすrうわああ@ロ@;

ナヤ様には全く手が出せません。
バックステップでごっそり持ってかれるのよね。
せっかくのFMステ悲しいですpq

うーん、実は今のステは少しミスっていて、レシピを下回ってるんですよね。
それをやり直したいなってのもあるんです。
余裕ができたら、再振りスクロでも買おうかしら。OMで売れるようなものも持ってない・・・pq




追記から、テイルズオブグレイセスについて。
軽くネタバレあるかもですー。



絶賛グレイセスプレイ中です。
スタート後は、まず少年時代からなんですけど、
前置きくらいですぐ終わるだろ、なんて思ってたら、まぁ長いこと長いこと。
戦闘もあるし、ボスっぽいのも2回くらいありましたw
なんだ・・・この兄弟は・・・。
使ってる武器が棒切れとかだとしても、戦闘センスありすぎだろ・・・w
「れっくうざん」とか「こがはざん」とか、普通に発動してんな、おいw
まぁ、そんなこと思いながら、話は進んで青年時代へ。

うん、あれです。
「れっくうざん」ど こ い っ た 。

剣術をきちんと学びなおしたから術技とか変わったんだろうけど、大人になっても使えばいいじゃないいい。
とか、一人で突っ込んでました^p^


登場人物もおもしろいです。
主に女性陣@w@
発売前じゃ、シェリルかわえぇぇ、だったけど、いざプレイするとパスカルもなかなか良いキャラしてて好き。
あー、たまにスキット中でも「ぼー」とか言っちゃうソフィも良い感じ。


うん、そう。
俺きめぇ^p^

  1. 2009/12/13(日) 19:12:16|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:3
<<うっす! | ホーム | ぐぞおおお>>

コメント

ぷっ
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 19:33:37 |
  3. フルート #JUGsyThY
  4. [ 編集]

妹と二人で頑張って一昨日クリアしました^p^
全体的にキャラがすごくよかった。スキットが楽しすぎる。
ヒューwwwwバーwwwwトwwwwww
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 08:17:42 |
  3. ゆっくん #CNtCm3fU
  4. [ 編集]

v-160ひめさま
何で笑ったしw


v-160ゆっくん
早ぇーなw
ヒューバートのツンデレっぷりは異常。
  1. URL |
  2. 2009/12/15(火) 13:57:29 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

