一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほかほかーん

肉まんがおいしい季節です、ほんと。
冬は寒いけど、こういうのは良いよね。




サブテチを少し真面目に育て始めました。
150までは頑張りたい。
何も考えずに白魔法取りまくったら、ひどいことになったので、
もう少ししたら再振りですね・・・(´・ω・`)




朱さんカンスト
(あるところから転載)

クラメンの朱さん、カンストですよー!
おめでとう!お疲れ様です!

朱さんは、俺がカンストするまでも公平相手で狩りしてくれてましたね。
その節はお世話にw

CSカンスト増えてきましたー。ヒャッフウウウ。




以下、少し溜めたSS~。




20日に行われたクロエ要塞。
短期間に3回行われたうちのラストの回。
うちのクラメンのサブも参加していたし、大結界出したときは興奮物でしたねー。
その要塞戦中・・・。

俺がっ

なんぞこれ。
決して俺ではない、はず、うん・・・。
まぁ、犯人は某甘い洋菓子の人でした^p^




小悪魔リフ君。
DOPでは容赦なくGBを当ててくるお人。
そんな彼にも可愛い一面。

かわゆい

いやまぁ、あれです。
眠気吹っ飛んだわね。


相変わらずまったりTWライフ。




追記はグレイセスについてー。



とりあえず、1週目は終わりました。
ラストダンジョン前にサブイベをいくつか回収してたりしたので、クリア時間は少し多め。

最後のメンバー構成は、アスベル・パスカル・シェリア・教官 でした。
アスベル操作してラスボスの気を引きつけながら、他の3人のB技でドカンドカンという戦法で行きました。

まぁ、死にまくりでしたけどw
なんで・・・パスカルさん、なんで・・・わざわざ近づいて詠唱するんですかpq
しかもエレスブレイクの時にぃぃぃ。
それでボスの秘奥義くらってアボンで・・・そりゃパニくりますよ、おいら。

そんな感じでヒィヒィ言いながら倒してエンディングです。

追加ダンジョンと2週目は、まったりやっていきますです。






有料のコスチューム称号欲しいな・・・。
ソフィの初音ミクか・・・。

  1. 2009/12/26(土) 03:33:43|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:2
<<連絡ですよ | ホーム | うっす!>>

コメント

やっと昨日PCからブログ見たよー!
そんなSS撮ってたなんて…
しかも載せるとかっ
もうナルビクを歩けない/(^o^)\

オフゲ全くわからにゃw
  1. URL |
  2. 2010/01/19(火) 14:10:32 |
  3. リフ #-
  4. [ 編集]

カウルにてオープンで言った人が何を恥ずかしがるか^p^


うん、わかんない人がいるだろうと思って、追記で隠してるのw
追記を使ってまで書きたかったっ。
  1. URL |
  2. 2010/01/20(水) 17:53:35 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

