一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつものご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月の間に、カウンターが9000回りました。
ありがとうございます。



この年末年始、CSのオフ会なるものに参加させていただきました。
誰かさんは「ま○ごし感謝祭」とか書いてたけど、はたしてそんなものだったか、あれは・・・?
まぁ、オールで遊んでたわけなんですが、参加した方々はお疲れ様でしたっ。

mixiのほうで事後レポートっぽいの書いてたり・・・。



さてさて、TWのほうですが、
この度、俺がマスターになりまして。
今までのCSの方向性を変えるつもりはまったくありませんし、
みんなで楽しくやっていけたらな、と思います。

正直、
とりあえず4月くらいまでは、リアルは忙しくないとは断じて言えないです。
なので、数日不在となることもあるかもしれません。
その辺りがご了承くださいませ。

頑張ります。よろしくお願いします。



こんな感じでご挨拶と軽い近況報告ぅ。














この年にも関らず、なんとお年玉がもらえちゃったのです。
で、Wii「戦国無双3」とWiiポイントを衝動買い・・・!
ウヘヘ@w@;


  1. 2010/01/08(金) 00:55:02|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:6
<<現状的な何か | ホーム | 連絡ですよ>>

コメント

あけおめ! ことよろ♪
マスタ大変だけど、うすちゃんならだいじょ~ぶ(*´Д)人(Д`*)
みんなで盛り上げいっくよ~!!

月末にはイン出来るようになるからもうちょい待っててねpq
  1. URL |
  2. 2010/01/10(日) 17:24:22 |
  3. あんりん #-
  4. [ 編集]

v-160あんりん
あんりんもよろしくぅ。
みんなで盛り上げれば、必ず良くなると信じてる!

あんりんいなくて寂しいpq
待ってるよー。
  1. URL |
  2. 2010/01/11(月) 19:34:33 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

あけおめことよろ~
mixiだと…なぜ言わない!><
  1. URL |
  2. 2010/01/11(月) 21:33:47 |
  3. フルート #JUGsyThY
  4. [ 編集]

v-160ひめさま
あけおめことよろ!

mixiはまだ始めて間もないからのうw
  1. URL |
  2. 2010/01/12(火) 14:02:59 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

あめころ!

うすてるにあえなくてさびしいです←

ちなみにPCでブログ見てないので他記事のSSが見れないww
時間がなくて死亡。
見たらコメ書き込みますおっ(^ω^)おっ!
  1. URL |
  2. 2010/01/15(金) 14:21:15 |
  3. リフ #-
  4. [ 編集]

v-160リフ君
あめころって何ぞ・・・w

リフ君どこいったのー。俺もさびsry

  1. URL |
  2. 2010/01/17(日) 12:59:53 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

