一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふわふわ

毎度毎度、間が空きすぎて申し訳ありません。


前記事の要塞戦のあと、CSは4回防衛成功していました。
なかなかまとまった動きで良かったと思います。
俺も神を出すベストな位置とかも学べました。

そして、先週の土曜、
KeepOutさんに完敗でした。
人数はどちらも多くなかったそうなので、実力差といったところでしょうか・・・。

まぁ、逆に言えば、まだまだ成長できる余地があるってことですよね@w@

次回も引き続き、アミティスを攻めます。
かなり間が空きますが、3月20日の予定です。
頑張りましょう。












少しリアルのお話。
ここ最近、きちんとインできてないです。
したとしても、夜11時過ぎと割と遅い時間とか。
まぁ、大学で論文書いてるからなんです。
他にやらなきゃいけないこともあったりします。
全部スッキリするまではなかなか安定しないと思います。
クラメンの皆様にはご迷惑をおかけしていますが、ご了承ください。

安定できれば、まともにインできると思いますが、
3月下旬になれば、おそらく引越し作業に入ると思います。
ネット環境も無くなるでしょう。
なので、そのときは短期間ではありますが、休止という形を取らせていただくと思います。
ただ、マスター業務をできなくなるわけなので、その辺りについて考えておきます。







あぁ、お肉をがっつり食べたいお・・・(ノД`)


  1. 2010/02/24(水) 12:13:17|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:4
<<さよならは言わない | ホーム | わっしょい>>

コメント

今そうゆう時期だもんなぁ~うちも論文には苦労したもんだじぇ・・・
あまり無理せず、全部片付けて来い!

うちも微力だが、CSの様子を見守るけんw

肉より魚が食いたいよぉ~山に囲まれて海ないんだもん(ノД`)・゜・。
  1. URL |
  2. 2010/02/24(水) 13:28:56 |
  3. フリー #-
  4. [ 編集]

大阪来たら焼肉ぐらい奢ってやんよ

リアル事情は仕方ない…体調にはキヲツケテー
  1. URL |
  2. 2010/02/25(木) 09:47:32 |
  3. ディン #-
  4. [ 編集]

v-160フリさん
おうおう!頑張ってくる!

いつまでもCSのレア担当でお願いします^p^

魚かぁ・・・鯖がおいしいなぁ・・・塩焼き、味噌煮・・・。


v-160ディンちゃん
焼肉・・・だと・・・!
くそっ、大阪までの運賃・・・は・・・@@

おkおk、夜はちゃんと寝るぜb
  1. URL |
  2. 2010/02/25(木) 14:25:46 |
  3. ウェステル #6G12Uwao
  4. [ 編集]

肉…食べに行く暇をくれ
  1. URL |
  2. 2010/03/16(火) 17:11:35 |
  3. フルート #JUGsyThY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

