一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うすてりーぜ

サブキャラのアナイス、うすてりーぜ。
破壊精霊でプレイしてます。

実装して間もないころにネカフェで作成し、ちょろちょろと育てていました。
目標としては、覚醒レベルまでは持ってって、デリンセ辺りで狩れるようにしたいですな。


あないすでAD

今は、ADが主な狩場。
レア出して今後の資金にしていきたいところだけど、なかなか思いは通じず原石祭り。
シードレイクウィングも出して装備したい…。

レベルは順調に上がってますが、そろそろXが心配。
そろそろ再振りを考えないと。

ADでの狩りも、そろそろ経験値がおいしくなくなる頃だと思います。
ここから200までのモチベをなんとかキープしないと。
だ、誰かにハゼで養殖お願いできたら。



復帰した辺りにようやくペットも生まれたんですけど、もうレベル4になってしまったことに笑いました。

  1. 2012/09/02(日) 23:15:04|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:4
<<ここはどこなんです | ホーム | Re-born>>

コメント

復帰おめー!!!!

てかブログ再開したらならmixiで叫んでよね

アナイスは何LVだい?
影の方が美味いと思うぞ

150~影1階
160~15階だっけ(第一待機室から)
170~ハゼOKだぜ

そんな俺のアナイスは207・・・・


  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 21:00:15 |
  3. まっしゅん #-
  4. [ 編集]

v-160まっしゅん
mixiで言うほど、大層なものではない…。

レベルはプロフ欄を見ておくれ。極力変えておくから。
アドバイスさんくす!
ハゼ行けるかなー。
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 20:20:34 |
  3. うすてる #6G12Uwao
  4. [ 編集]

お帰りうすてる(はぁと)
復帰待ってたよー!変わらず宜しくね☆

そこの羽一時期凄く狙ってたけど結局出なかったよね^-^
うすてるには出ますようにー!
  1. URL |
  2. 2012/09/05(水) 00:02:47 |
  3. りふ #-
  4. [ 編集]

v-160りふ君
ただいまりふ君(はぁと)
こちらこそよろしくだ!

なかなか時間合わないから、りふ君いない…(´;ω;`)
  1. URL |
  2. 2012/09/05(水) 19:45:31 |
  3. うすてる #6G12Uwao
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

