一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ススメ

うすてりーぜさんが205を超えたので、デリンセヒルの侵入クエをやってます。
岩石高原に初めて行ったときには、避けなさすぎて泣けたので再振りしました。
まあ、少しは楽になりました。

てか、てか、クエ受けてる途中にMOBの攻撃が通る仕様どうにかしましょうよ…。

そんなこんなでクエを進めていき、いよいよ地下1階へ。

コボルトに変身

コボルトに変身させられました。
な、なんですかこれは…。
うちのアナイスちゃんがこんなにゴツく…。

カルデシーさん

地下1階の奥にいるカルデシーさん。
今はこの人の好感度を上げている最中です。
来週には次に進めると思います。

いよいよ上級狩場に挑めるか…ゾクゾク




あと、3次スキルも取得しに行きました。
チャプター外伝2は130から進められるので、特に苦戦しなかったです。

アナイスの腹黒会話に笑いつつ進めていくと、こんな台詞でとどめをさされました。

毒舌アナイス

話しかけられてこんなスルーの仕方ありますかw
毒舌すぎる。

腹筋崩壊を耐えながら、3次スキル活性化スクロールを手に入れました。
何を覚えるか色々と悩んでたんですけど、「がむしゃら」でテスラが半端ないことになると教えてもらったので、それにしました。
ただ、アナイスだとゲージの溜りが遅いのがネックでしょうか。




こんな感じで新しくできることが増えたので、レベリングのモチベはまだ維持できると思います。
この調子でデリンセヒルの他の階やシオカンヘイムとかに行ける日が来るといいですねー。
そこで!レアとか!出して!資金増やして!
ボリスに!狩りさせることができたら!俺は!うれしいです!
  1. 2012/09/27(木) 20:50:54|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:2
<<君のために | ホーム | 思いを力に>>

コメント

デリはXA220くらいでハードでも大丈夫だじょ

早く250にしてシオカンにカムカム
もう死にまくりで楽しいよww
  1. URL |
  2. 2012/09/27(木) 22:04:21 |
  3. まっしゅん #-
  4. [ 編集]

v-160まっしゅん
おお、共通先行でレベル上げられるから、もうすぐでそれくらいのステになるね。
そのまま狩れそうだったら良いな。

死にまくりとかなにそれこわい…。
  1. URL |
  2. 2012/09/28(金) 20:07:52 |
  3. うすてる #6G12Uwao
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

