一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つーん

1月25日から29日までのレア3倍期間が終わりました。

シオカン雑魚狩りは未だ難しいので、ボスレアに願いを託していました。

が、

結果は惨敗ブワッ
デレてくれませんでした…。
装備を揃えるきっかけになればと思っていたのですが。

デリンセも行ってましたが、こちらも良いとは言えず。
やはりアカウント別にレア運の差があると思うのですよ…(負け惜しみ)

まあ、勲章集めもありますし、ボス狩り等続けていきます。



今まで、友人の倉庫クラブにずっと所属していましたが、
この度、『Cloud Nine』にお世話になることになりました。
紹介はりふ君。毎度ありがとう。
入って早々、あだ名がもっちーになったりといきなりの謎展開ですが、
よろしくお願いします。
  1. 2013/01/30(水) 12:50:46|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:4
<<激おこぷんぷん丸だお! | ホーム | 希望>>

コメント

レアは数キャラ回さないとダメかもね
一部の人は出しまくってるけど…

星空に来るって噂はガセか!!(゜ロ゜ノ)ノ
  1. URL |
  2. 2013/01/31(木) 07:11:10 |
  3. まっしゅん #-
  4. [ 編集]

レア出なかったか…;v;

確かに自分のキャラでも出やすい子と全然出ない子いるいる!
キャラメイクの時にレア運みたいな隠れステータスありそうだよねw

もっちーもちもちもっちもちヾ(o゚ω゚o)ノ゙
  1. URL |
  2. 2013/02/01(金) 08:48:41 |
  3. りふ #-
  4. [ 編集]

まだ、このブログいきてたんだな。
おれは、ボスレア5個降ってきたよ。
うすてるざまああああああああ
  1. URL |
  2. 2013/02/02(土) 12:30:01 |
  3. わるど #-
  4. [ 編集]

v-160まっしゅん
早いとこ、俺もボリスを動かせるようにしないとねー。

そんな噂、どこから!


v-160りふ君
残念ながらブワワ

俺のネクソンID自体から操作されてると思うんだ!


v-160わるど
消してはいなかったから、復帰と同時に生き返らせたよ。
ここまで来てざまああやめろ!
  1. URL |
  2. 2013/02/02(土) 19:40:54 |
  3. うすてる #6G12Uwao
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

