一歩一歩

TWプレイ日記が主で、たまに趣味まるだしなマイペースブログでございます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぷすて

ネタを絞り出せ!(何度目)




GWにありました、ホップ!ステップ!ジャンプ!イベント。
1~155までぐいーんと上がるイベント。
去年もあったのですが、俺はネカフェからアナイスを150~155にしただけでしたね。

なので、今年は新キャラを作ってやろうと。
選んだキャラはイスピン。

うすてらす
名前は「うすてらす」
ネーミングにちょっと後悔しているとかないですよ?

新しいキャラを動かすのは実に新鮮。
カウンタースピア楽しい。
体育座りかわいい。
ふとももかわry

それと、76で止まっていたテチを155に持っていこうと思ってたのですが、
アナイスでシオカンボスやってたり、連休にお出かけしてたりで、
イベントにそこまで時間を割かなかったので133で終わりました。



うすてりーぜさんですが、
ちょこちょこ勲章を溜めていたおかげで、兜、顔、背中が255装備に
なっていたりと地味に頑張っています。
モンスターカードも見直すために奮闘中です。
イベントで稼いだSEEDなくなりそう!



あとは、SSネタ。

べれーくま
お友達がアバター「寄り添うしろくま」で遊ぶ図。
うすてりーぜさんがかぶっているベレーといい感じに重なっています。
「あっ、かわいいかわいい」とはしゃいでおられましたが、
うん、俺が見えないですよー。

ほもこわい
いつものあの人。
ブログネタとか言うから、ありがたく使わせていただきました^-^
たまに、かわいいヤンデレになるよこの人。


2記事連続でオチが同じ人てへぺろ☆
  1. 2013/05/12(日) 11:46:01|
  2. テイルズウィーバー
  3. | コメント:2
<<溜めたSS晒し回 | ホーム | 旧き栄光>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2013/07/07(日) 02:52:39 |
  3. #
  4. [ 編集]

おお、ありがとうございます。
こっちもやっておきます・v・
  1. URL |
  2. 2013/07/07(日) 03:43:11 |
  3. うすてる #6G12Uwao
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うすてる

Author:うすてる
活動鯖:ローゼンバーグ(旧イカボーン)

ウェステル(ボリス) Lv255
うすてる(ティチエル) Lv133
うすてりーぜ(アナイス) Lv258
うすてらす(イスピン) Lv155



さりげなくニコ動マイリスト
【ニコニコ動画】気に入った動画様

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者数でござる

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

